言の23「Wheels for my hope」

記事
エンタメ・趣味
Wheels for hope (1).jpg


思い出、焼き付けて

皆さん、こんにちは、こんばんは。
読んでいただいてありがとうございます。

気圧痛を何とかなだめながら、
のんびりGWを楽しんでいる百音です。
皆さんはいかがお過ごしですか?
楽しい思い出はメッセ✉やブログ✒で
シェアして倍にしましょう♪

さて、今回の作品も
背景はHiroyukiさん…
じゃなくて!!!

百音が撮りました!!!!

お散歩?(歩かない私は何といえば・・・♿)
散策!の時に出会ったタンポポちゃんです。
曇り空にあまりにまぶしくて、ついつい
スマホ🍎でカシャリ📷
また趣味が増えそうです💦

作品は、私の「タンポポ」のイメージです。
石頭でアスファルトを割って、
まあるく鮮やかに。
風と仲良くなって、またどこかへ。

皆さんのタンポポのイメージで、
また新しい作品ができるかも!

♡のついでにメッセで教えてくださいませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す