ココナラを始めてみました

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして、こんにちは!ふーげつと申します。
私はよくSNSでイラストを投稿していて、仲がいい人にアイコンを提供したりもしています。
他の趣味は音ゲーなど。

イラスト関連で何かお手伝い出来たらなと思い、ココナラを開設してみました。

とりあえず、アイコン作成のお手伝いを…と思ったので作成してみました↓

まだ取引実績すらない初心者です。文章などにぎこちない部分があると思います。
ですが依頼されたアイコンは要望通りに精一杯描きますので、よろしくお願い致します!


イラスト227.png
イラスト204.png
少し前に提供したアイコンたちです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す