星村ベアの【十二星座5/2(日)~5/8(土)の運勢占い】

記事
占い
星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。
毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします!

GW、ついにはじまりましたね!
皆様どのようにおすごしでしょうか?

もっと沢山知りたい!という方は、
一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください!
一週間リーディングプランはこちら
週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。
ホロスコープで性格診断もしておりますので
ぜひメニューを見てみてくださうい🌠
-------
◆おひつじ座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
ちょっぴり二の足を踏んでしまう週初めになりそうです。
落ち着いて、楽しいことや好きなことを思い浮かべてみてくださいね。
周囲の人に意識して優しい言葉をかけてあげると吉です!

◆おうし座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
粘り強く物事に取り掛かることができそうな、ガッツに
溢れた週荷なりそうです!追い風が吹いてますので、ぜひ頑張って
みてくださいね。リフレッシュできることをすると吉です!

◆ふたご座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
先週から悩んでいたことが進んでいく週になりそうです!
アクティブに乗り越える力が湧いてきそうな週なので、
心を穏やかに日々を過ごすと◎です!

◆かに座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
新しいことが始まりそうな、ワクワクする週になりそうです。
対人運がグッと上がっていますので、気になる人に
連絡をとってみると運勢アップです!

◆しし座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
アクティブで獅子座さんの希望が叶いそうな週になりそうです!
冒険心が出てきて新しいことを始めるのにもってこいかもしれません。
色々な意見を取り入れるとより◎です!

◆おとめ座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
安らぎのある、穏やかな週になりそうです!
アイデア力もアップしているので、創作活動にも向いていそうです。
自分の内面をよく見つめてみるとより吉です!

◆てんびん座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
金運が良好な週です!物事を進めていく力や選択力もアップして
過ごしやすい日々が続きそうです。
自己肯定感をアップさせて逝くとより一層吉です!

◆さそり座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
ちょっとたお願いごとが叶いそうな週になりそうです!
また、お願いごとが叶うように動くパワーもアップしているので
どんどん進んでいってくださいね。

◆いて座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
悩んでることがあったら、それが解決に向かうような週に
なりそうです!これを機に、ぜひ動いてみてくださいね。
おうち時間をとってゆっくり過ごすと運勢アップです!

◆やぎ座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
色々な意見を取り入れて過ごすと良い週になりそうです!
それに一歩前進した山羊座さんになることができそうです。
交友運がアップしていますので、ぜひ気になる人に連絡をとってみてくださいね。

◆みずがめ座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
冒険心がアップして、なんでも乗り越えられそうな
力強い週です!何かを始めるのにぴったりなので、
新しい趣味などをぜひ探してみてくださいね。

◆うお座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢
ちょっぴり生活のルーチンが乱れてしまいそうな週です。
ゆったりと穏やかな気分で過ごせる週でもありますので、ぜひ
意識して睡眠時間やリラックスタイムを設けると運勢アップです!
-------
今週も皆さんの星がきらきら輝きますように✧
星村ベアでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す