星村ベアの【十二星座4/4(日)~4/10(土)の運勢占い】

記事
占い
星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです
毎週日曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします!
もっと沢山知りたい!という方は、
一週間のカードリーディング占いプランを追加予定なので是非ご活用ください!
一週間リーディングプランはこちら
週末更新の星村ベアの十二星座占いではほんの一言皆様へのメッセージをお届けしています。
ホロスコープで性格診断もしておりますので
ぜひメニューを見てみてくださうい🌠
-------

◆おひつじ座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
1日1善、他の人のために動くことが出来そうな週です。
自分のため、相手のために動けたなとかんじたらどうかそのことを
誇りに思ってくださいね。
また、牡羊座さんが今抱えていることが、前進しそうな気運を感じます!

◆おうし座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
今まで頑張ってきたおうし座さんの知性が花開く週です!
まだまだ知識が足りないなと思っても、ここから頑張れば大きな
実りがありそうな週でもあります。
また、もしアドバイスしてくれる方がいたら意見を大事にすると吉です。

◆ふたご座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
やりたいことに向かって真剣に向き合い、バリバリと
進んでいける週です!
身の回りを整理整頓してきれいにすると運気アップです!
お買い物も、本当に必要かどうか見極めてみるとより吉です。

◆かに座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
新しい週を順調にスタートできる週です!
今週は一つマイルールを設けて過ごしてみてみると吉です。
例えば起きたら伸びをするとか、寝る前にストレッチするとか
簡単なものでOKです!

◆しし座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
ストイックかつ、臨機応変に動けそうな週です!
勉強や仕事など、ちょっと苦手だなと思っているところを
進めると運気アップです。
疲れてきたら、お部屋や落ち着くところで休憩してみてくださいね。

◆おとめ座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
人に合わせず、自分自身を貫くことが大事な週になりそうです。
少し遠慮がちになりそうなので思い切って自分の意見を出していくと
運気アップです!
ストレスが溜まりがちなので、リラックスタイムを設けて見てください。

◆てんびん座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
おうち時間を大事にしてみると良い週です。
趣味のことでも、勉強をすすめても良いと思います!
もちろん何もせずゆったりと過ごすのも◎
バリバリとお外で動くのはぜひ今週以降にしてみてくださいね。

◆さそり座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
何か新しいことが始まる予感がする週です!
それによって少し疲れてしまうかもしれません。
行動すべきときはバリバリと行動し、おやすみするときは
ゆっくりとリラックスをしたりお昼寝したりしてくださいね。

◆いて座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
平和で穏便な週になりそうです!
願いが実りやすい週でもありますので、秘めた願いがある射手座さんは
行動してみても良いかもしれません。
思い切ってジャンプしてみると運気アップです!

◆やぎ座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
もし悩んでることがあったら、はっきり決断すると良い方向に
向かうことができる週です!
親しい人にアドバイスを貰うのも良いかもしれません。
今週は早歩きせず、ゆっくりとあたりを見渡すと吉です!

◆みずがめ座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
理想を高く持って行動できるエネルギッシュな週です!
ぜひ目標を達成するぞという強い意思を持って
行動してみてくださいね。
選択肢が出てきたら慎重になって選ぶとより運気が巡ってきます。

◆うお座さんの4/4(日)~4/10(土)の運勢
安定して穏やかな週になりそうです!
今週は自分の内面を大事にして、情報を少しカットしていくと
疲れが溜まりにくく、体力アップです。力を溜めて、
チャンスが合ったら飛び込んでいってください!
-------
今週も皆さんの星がきらきら輝きますように✧
星村ベアでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す