星村ベアの【十二星座3/7(日)~3/13(土)の運勢占い】です

記事
占い
星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです☆
毎週日曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします!
もっと沢山知りたい!という方は、
一週間のカードリーディング占いプランを追加予定なので是非ご活用ください!
一週間リーディングプランはこちら
週末更新の星村ベアの十二星座占いではほんの一言皆様へのメッセージをお届けしています。
ホロスコープで性格診断もしておりますので
ぜひメニューを見てみてください🌠
-------
◆おひつじ座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
金運、情緒運ともに◎です!
こころの向くまま、静かに自分らしく過ごせそうな週です。
これだ!という目標をあえて定めず自由な気持ちでいてみてください。

◆おうし座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
すこし集中出来なかったり、不満の種がこころに浮かびやすい週になるかもしれません。
そんなときは宇宙の大きさを思い出しながら、月や星のひかりを
浴びてゆっくりすると運気UPです!

◆ふたご座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
今、関心があることに向かって一歩踏み出せるチャンスの週です!
エネルギッシュになるので、いきおいがつきすぎて周囲の様子を見失わないよう注意するとより運気UPです!

◆かに座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
想像力がUPしている週なので色々なアイデアが浮かびます!
また、そのアイデアが今後かに座さんの力になるかもしれませんので、
ぜひメモに残してみてください。
人と交流をもって賑やかにするとよりいっそう運気アップです!

◆しし座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
ちょっぴりわがままになってしまいそう。
回りのありようを素直に受け入れると運気アップです!
大事にしたいものは、ぜひしし座さんから大事にしてみてくださいね。

◆おとめ座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
解放されたような自由な心地よさを感じる週です。
リアリストが多いおとめ座さんなので、そんな気持ちに段々飽きてしまうも。
そんな時は心向くまま、自分の心によりそって行動すると吉です!

◆てんびん座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
わくわくするような、軽い気持ちで過ごせそうな週です。
それでいて勢いをつけてエネルギッシュに物事にとりかかれそう。
地に足をつけて万全に備える気持ちでいるとより一層運気が巡ってきます!

◆さそり座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
周囲がぐっと増したさそり座さんの魅力に気がつく週です。
また、芸術やサブカルチャーへの運がめぐってきています!
心身のメンテをしたり、文化的なものにぜひ触れてみてくださいね。

◆いて座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
迷いが出ても、まじめにコツコツと取り組んでいけば、
いて座さんのエネルギーでサっと切り抜けていけそうな週です。
少しでも心身をゆるめてリラックスするとより吉です!

◆やぎ座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
慎重になり、守りに入りそうな週です。でも運はやぎ座さんに向いています!
力をぬいて、リラックスタイムを設けてみてくださいね。
不安に感じることがあったら、視点をかえてみるようにすると運気があがります!

◆みずがめ座さんの3/7(日)~3/13(土)の運勢
どっしりと構えていえれば自然と運が巡ってしまいそうな週です。
ぎゅっと固くならず、鷹揚に構えていればOKです!
急がず、着実に歩んでいくと吉が巡ってきます。

◆うお座さんの3/7(日)~3/13(土)
何か心にひっかかってる事があるでしょうか?
もしそうだったら、(そうじゃなくても)わくわくするような計画を用意
してみるとぐっと気分も運気もアップします!

-------
今週も皆さんの星がきらきら輝きますように✧
星村ベアでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す