星村ベアの【十二星座11/1(月)~11/7(日)の運勢占い】

記事
占い
星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。
毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします!

もっと沢山知りたい!という方は、
一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください!
一週間リーディングプランはこちら


週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。
ホロスコープで性格診断もしておりますので
ぜひメニューを見てみてください🌠


-------
01_おひつじ.jpg

◆おひつじ座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは嬉しい変化がたくさん訪れる週に
なるでしょう。
変化があるな、と感じたときはいい方向に進んでいる時です!
素直に受け入れると豊かさを得ることが出来ます!
02_おうし.jpg

◆おうし座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のおうし座さんはゆったりと、自分が居心地がいい場所で
過ごすのがおすすめです!普段の疲れをとるような気持ちで
リラックスタイムを設けてみてくださいね。
思い切った挑戦はぜひ来週からにしてみてください。
03_ふたご.jpg

◆ふたご座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のふたご座さんはいままで手掛けてきたことが花開くような
チャンスがあるかもしれません!
チャンスがあったときに強引になりすぎず、関わった相手に
誠実に対応すると運気アップです。
04_かに.jpg

◆かに座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のかに座さんはぜひ自分のことを第一に考えて、
自分の居心地がいいような方向にもっていってください。
今週はかに座さんがいまいるグループのリーダーになって
率先して物事を進めるとよいでしょう。
05_しし」.jpg

◆しし座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週はグループ活動ではなく、ソロで動くことを
意識してみてください。そして、新しいチャンスが
きたら飛びついてみてください!
きっといい結果になると思います。
06_おとめ.jpg

◆おとめ座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

表舞台に出るチャンスがきたら、ぜひのってみてください!
きっといい結果が出ると思います。
謙虚になりすぎず、気分を大きくして行動すると◎です!
目標があったらしっかりと見据えて頑張る時です。
07_てんびん.jpg

◆てんびん座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のてんびん座さんは、目標が達成しやすい
いい運気です!
そちらにまっすぐ歩いていくとやりたかったこと、
かなえたかった事が叶うでしょう。
08_さそり.jpg

◆さそり座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週はなにか新しいチャンスが巡ってきそうな
予感がします!そのために周囲の人への感謝を
忘れないようにしてください。
目標が叶ったあとの自分も想像してみるとより◎です!
09_いて.jpg

◆いて座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週はイエスとノー、はっきりと意思表示をすると
運気アップです!
やりたくないことは思い切ってばっさり切り捨てても
よいかもしれません。はっきりとした言葉が
よい空気を運んでくると思います!
10_やぎ.jpg

◆やぎ座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のやぎ座さんはちょっとふわっとしていて
地に足がついてない印象を受けています。
思い切ってリラックスタイムを沢山もうけて
癒しの時間にしてしまうとよいでしょう。
11_みずがめ.jpg

◆みずがめ座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

明るくて動きのあるエネルギーがある週になるでしょう。
目標があればそこにむかってまっすぐに、
もし無いのならばなにか計画を立ててもよいかもしれません。
情報の取り込みすぎだけ、注意してくださいね。
12_うお.jpg

◆うお座さんの11/1(月)~11/7(日)の運勢

今週のうお座さんは停滞した状況にちょっと
もんもんとしているかもしれません。
しかし、すぐに道が開けていきます。
主張をしっかりとしていくと運気アップです!
-------
今週も皆さんの星がきらきら輝きますように✧
星村ベアでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す