🌱受付再開日について🌱

記事
占い
先日のブログに書かせて頂きました通り、ただいま全ての鑑定の受付を休止させて頂いております。次回の受付再開は🌸4月8日(金)の22時22分🌸とさせて頂くことに致しました。

理由は、4/8が一粒万倍日であることと、そして本日のお散歩中にナンバープレートで「2222」を見かけたからです^^笑。

なんとこのナンバープレート、これが「富士山ナンバー」だったのです!
私は東京在住で、日常生活ではめったに出逢うことはないのですが、
確か昨年の冬至前後にも近所の信号待ちで「富士山ナンバー111」🙄に出逢い、印象的でよく覚えておりました。

"2"は陰陽を示したり、ゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ”2222”は「奇跡的な出来事が起こる前兆」ともいわる数字です。(諸説あります。)

ご依頼者様と一緒に”奇跡”を起こしていきたいな、という願いも込め設定致しました。その時点で、もしまだ「TeaTreeにカード鑑定を依頼したいぞ~」という方がおいででしたら、是非受付再開待ちにご登録頂けますと嬉しいです。
(今回はあくまで試験運用です。システム的に不合理であったり、私の占い鑑定依頼にはなじまないと感じた場合には、すぐに戻すかもしれません。その際は、あしからずm(_ _)m。)

ここからは、単なるおまけのつぶやきです。

本日のFRIENDLY様の配信(4/2の3番さん)でも触れていらっしゃいましたが、実は昨年秋、この度のご縁を頂くきっかけとなったFRIENDLY様主催のイベントに参加し、自分オリジナルの「アファメーション作り」を体験させて頂きました。
クローズド・イベントのため具体的な内容についてはお伝え出来ないのですが、まさにその時に作成した私の願い(宇宙にお願いしたアファメーション)が叶っているのが今の状況です。

まずは、FRIENDLY様ご自身が”願いを叶えれらた1号”と伺っておりますが、私もそのイベント以降に(2号として)爆速で叶いましたf^^;笑。
我ながら、びっくり。今の状況を全~く予想しておりませんでした。

本当にFRIENDLY様の手法・ノウハウは素晴らしいです。
いつかこのアファメーション作りも、FRIENDLY様と一緒になんらかの形で皆様に提供し、一緒に願いが叶えられたらいいなと考えております。

この地球では「願っている事」が現実化するのではなく、「信じていること」が現実化すると言われています。奇跡は本当にあなたのすぐ側にあります。
一緒に願いを叶えてまいりましょう!

それでは、今後ともどうぞ引き続き、
FRIENDLY ROCK WORKSさまとTeaTreeを宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。

TeaTree✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す