油そばもマクロビ&ヴィーガンで♪

告知
学び
友人と浅草寺へお参りした後、銀座で食事する?と
銀座三越へ行ったんですが。

あまりの高さに二人とも恐れをなして、
早々に退散しました。

東京の人ってお金持ちなんですね・・・

三越から外へ出たけど、どっちにしろ
ここは天下の銀座。

どこの店も高いんちゃう?

きょろきょろしてると、中華のお店発見。
2軒が隣り合ってる。
どっちにする?
外見はしょぼいんだけど、品数が多そうだし
こっちの店にしようかと入ってみた。

わたしたちのオンラインサロンの先生が
油そばが好きなんですよと話してたよねと
いう事で、わたしは油そばを注文してみました。

油そばが初めてなのよ♡
どんな味だろう?
IMG_1296.JPG

これが油そばなの?!

細いうどんじゃん!
ラーメンじゃないの?
びっくり~

食べてみて、さらに驚いたのは
おいしい&あっさりな味だったこと。

この味でいいんなら、ヴィーガンでも
マクロビでも再現できるわ!

細めのうどんを使えばいいんだし。

肉はマクロビ仕様でいくらでも作る事が可能。

油そばを食べたいけど、躊躇してるという人
向けに、これは絶対に受けそう。

よしっ!
次のヴィーガンランチセミナーのメインは
油そばに決まりだ💚

家でも作ってみたいという方は
オンライン授業で一緒に作りましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す