2022.7.15

記事
占い
週末になりました
1週間早いですね 今週もおつかれさまでした

今日は
満月の影響か 
眠く だるく・・・
夕方は眠ってました

雨の影響で 蒸してはいますが 少し気温も低く
お風呂も長湯をし ゆっくりと入りました

冷房で冷えた身体が 温まり 気持ちがいいですね

こうして 少しの事でも 
自分を大切にする ゆるめる過ごし方が
やっと私も出来るようになってきました


行動を少しでも変えれば
心も変わり
未来も変わっていく



大雨の警報が続いています
私の住まいも過去大災害が起きた地域です
どうぞ皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ



深夜になるかもしれませんが
待機させていただきたいと思っております・・・
どうぞよろしくお願いいたします


きらめく時をお過ごしいただけますように







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す