初めまして。社畜人間の自己紹介!

記事
デザイン・イラスト
おはこんばんにちはm(_ _m)
この度coconalaに登録させて頂きました。「あと。」と申します!!
タイトルや、イラストにも描いてる通り、本業が忙しく社畜人間と周りには言われております( ´∀` )
それでも、空いた時間に趣味を思う存分楽しみたく、初めてみました!
まだ始めたばかりで、信用と信頼がなく、不安もあると思いますが、
精一杯ご依頼頂いたイラストを【愛】を込めて描かさせて頂きます!

主にイラスト、アイコン作成などを製作しております。

多趣味な事もあり、できる所からやっていこうと思います(^^)/
歌うのも大好きです~(`・ω・´)
それと、趣味で共通の方と仲良くできたらなぁと思います!
是非ともご興味を持った貴方様、宜しくお願い致します。

ここまで、拝見して下さって有難う御座いました。

ではまた!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す