ヒーラーとしての覚悟

記事
占い
私はヒーラーとして、日々エネルギーを使った鑑定をしたり、ヒーリングでは不足しているエネルギーを補充したり、物などにエネルギーを封入したりととにかくエネルギーを使いまくっています。

ヒーラーとはそのような仕事なので、当たり前と言われればその通りなのですが、エネルギーを使うのは実は結構疲れます。

私がまだ未熟というのもあるのですが、例えばお1人ヒーリングするだけでも結構ヘトヘトになります。複数人のヒーリングを行う時は、1人ヒーリングした後、少し休憩してからでないとヒーリングできない状態になります。

集中力を使いますし、エネルギーを送ったり整えたりするのにはそれなりに体力も消耗します。

自分の消耗が結構激しいので、たまにエネルギーを送ることで自分の命を削っているのではと思ってしまうこともあります。実際はそんなこと全くないんですけどね。

でも仮に命を削っていたとしても、それはそれで私としては本望だと思っています。自分が消耗する分、私を頼ってくれた人の人生が豊かになれば、それは世の中に大きな貢献をしていることになりますし、早くこの世を去ることになっても悔いはありません。

こんなことを言うと「大丈夫か?」と心配されてしまいそうですが、既に書いている通り、ただ疲れているだけで私の命が削られているわけではないので大丈夫です。でも、ヒーラーとしてそのくらいの覚悟で日々エネルギーを使って多くの方の人生を豊かなものにしたいとの想いで日々仕事をさせて頂いております。

ご縁を頂けばを覚悟を持って全力で施術、鑑定をさせて頂きますので、私が力になれそうであればお気軽にご相談ください!

▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断

▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら

▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング

▼過去の嫌な記憶やトラウマを浄化してこれから前進した方向けのヒーリング

▼メンタルを整えることに特化したメンタルヒーリング




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す