小龍ちゃんの性格②(1/28全体的に書き直しました)

記事
コラム

黒龍ちゃんは皆のお兄ちゃんを目指していますから
とっても頼りがいのある子です。
(小さい時は頑固で意地になる時もあります)
頼りたいときは黒龍ちゃんです。

白龍ちゃんは
黒龍ちゃんと並ぶほど精神的に強いです。
ショックを受けて泣いたとしてもすぐに
ケロッとしてしまうのが白龍ちゃんです。
また緑龍ちゃんと同じで歌を楽しみます。
一人でも替え歌で楽しんでいる子もいます。
個性的な子が多くて白龍はこのタイプと
決められないほど色んな子がいます。
武士や忍者の格好をしている子もいます。

青龍ちゃんは遊びが大好きなので
遊ぶネタを常に探しています。
なのでいつでも周囲を振り回しています。
でもついその元気さに神様も小龍ちゃん達も
巻き込まれて笑ってしまうそんな子です。
落ち込んでいる小龍ちゃんも青龍ちゃんの
遊びに巻き込まれていつの間にか元気を
もらっています^^

緑龍ちゃんは優しい子です。
誰の事も心配して親身になってくれます。
自分の事のように心を痛めるので
とても愛情深い子です。
時には率先して皆を守ろうと悪いものと
戦おうと頑張る子もいます。

緑龍ちゃんは優しすぎてリーダーに不向きな子が多いです。
神社やお寺に修行に出る子もいますが、
その中でも一番修行に行っていない子が
緑龍ちゃんになります。
ただ中には神社を守護するだけの戦いが出来るしっかりした
緑龍ちゃんもいます。全ての緑龍ちゃんがリーダーになれない
わけではありません。

紅龍ちゃんはどの小龍ちゃんからも好かれます。
ニコニコと笑顔で笑っている事が多いです。
春の太陽のように穏やかに
周りを照らしてくれるそんな子です。
でも中には照れ屋で恥ずかしがり屋の子もいて
慣れるまではおしゃべりをできない子もいます。
紅龍ちゃんは全体でみると
ニコニコしていておとなしい子が多いです。



それぞれ個性はありますがどの子もとっても優しい子ばかりです^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す