最近 冷たい彼...もしかして他に気になる人でもいるの?私への気持ちは?【タロットオラクルカード占い🔮】三択恋愛リーディング👑💗

記事
占い
皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます✿

今回の鑑定テーマは、
最近 冷たい彼...もしかして他に気になる人でもいるの?
 私への気持ちは?』👑💗


選択肢はこちら☆彡

IMG_0236.JPG

三枚の中からピンとくるものをお選びください(*^-^*)💗

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えしていきます!



🌷Aさん(左のカード)の鑑定結果🌷


①私以外に気になる人はいる?

◎答えは『NO』です。
 現時点でのお相手には、
 "特定のパートナー"はいないように感じますし、
 Aさん以外に"本命"といえる存在もいません。

◎友人や会社との付き合いで、
 致し方なく夜の繁華街へ出歩いたり
 飲み歩いたりすることはあるかもしれませんが、
 他の女性の影はあまり感じません。

◎ただ強いていうのなら、
 "過去の恋(忘れられない人)"への未練を、
 いまだ断ち切れていない お相手が多いかもしれません。

 その人と今更どうこうなりたいというワケではないものの、
 ふとした拍子に思い出しては、懐かしい気持ちに浸っている様子です。

 場合によっては、
 その女性と今も連絡を取り合っていたり、
 たまに2人きりでお会いしているお相手もいるかもしれません。
※これは全ての方には当てはまりませんので、どうぞご安心ください🙇🏻‍♀️

◎他にも、
 "密かに気にかけている存在"がいそうですが、
 その存在からは少し幼げな印象を受けるので、
 例えば、"部下や後輩、年の離れた兄弟、場合によってはお子さん"に当たる方なのかもしれません。
 そこに恋愛感情はなく、
 ただただ"面倒を見てあげなきゃいけない存在"だとか、
 "放っておけない、か弱い存在"として気にかけているだけのようです。

◎お相手というのは、
 "疑われること"と"干渉されること"を極度に嫌がる傾向にあります。

 例えば、
「今日何してたの?誰といたの?どこに行ってたの!」などと、
私生活までもを全て把握されるのが、どうも苦手なのだそう。
 基本は仕事に重きを置いている方なので、
 正直いって恋愛どころではないようです。

 もしも今、Aさんからわざと距離を置いていたり
 そっけない態度を見せているのだとしたら、
 それはただ単純に、
「日頃の仕事の疲れから解放されて1人になりたいから」だとか、
「基本1人でも楽しめるし、
 むしろその方が気楽に感じるタイプだから」なのだと思います。


②私への気持ち

◎Aさんのことは、
「まるで"非力で幼い子ども"のようだ」とおっしゃっていて、
 どこか"危うくて、もろい存在"にも感じているようです。

「自分がAさんのそばにいてあげなきゃ...!守らなきゃ!
 自分がいなかったら、
 Aさんは一体どうなってしまうのだろう...」と、
 まるで父親のような目線でAさんを常時 見守っておられる様子。

◎もしかするとAさん自身には、
 少しだけ繊細で不安になりやすい部分があるのかもしれません。

 だからこそお相手は、
「自分の力でAさんを守りたい。癒してあげたい」と感じるのだそう。

👤「正直Aさんには、いい意味で何も求めていないんだ。
  何者かになろうとしなくていい、
  他の人のようにならなきゃいけないなんて事もない。
  その"ありのまま"でいてほしい。
  むしろ、そのままのAさんが好きだ。

  自分はいつだってAさんの全てを受け入れてるよ。
  Aさんは、
  まだ"本当のAさんの姿"や"本心"を自分に見せてくれていないよね。
  だからと言って急かすつもりはない。

  いつかきっと、
  Aさんから心を開いて、
  その真っ直ぐな気持ちを伝えに来てくれる日を信じているから。
  それまでは何も言わず、静かに見守っていたい。
  いつまでも待ってるから」

◎言葉足らずな性格ゆえに、
 Aさんの前では言うべき言葉(愛情表現)もまともに口にすることができない
 というお相手。

 けれど本音では、
「Aさんのような素晴らしい女性と出会えたことに、
 心の底から感謝と喜びの気持ちでいっぱい」だといいます。

👤「自分にとってAさんは、
  まるで"神様からのプレゼント"や"天使"のような存在....
  この世のものとは思えないくらいにとても美しく清らかな女性だ。

  Aさんと出会えたこと自体が"奇跡"のように感じる。
  出会ってくれて、本当にありがとう。

  Aさんと出会ったとき、
  これまでの人生が全て報われた気がした。生きてて良かったと思えた。
  自分にとって幸運を運んでくれる天使であり、
  宝物のような尊い存在だ」

そのようなとっても素敵なお気持ちを伝えてくれました🧝🏻‍♀️🍀

🌷Bさん(真ん中のカード)の鑑定結果🌷


①私以外に気になる人はいる?

◎答えは『100% NO !』です🙆🏻‍♀️
 長年Bさん一筋でいらっしゃいますし、
 それ以外の女性にはあまり関心がない様子。

◎いま現在、
 お相手に対して
 直接 好意を示している女性が1人いるかもしれませんが、
 お相手は気にも留めていない様子なので、
 その女性とお相手が今後 一線を越える可能性はかなり低いと言えます。

◎お相手自身はとても心優しい方なので、
 "NO!"ときっぱり断れないところがあるかもしれません。

 たとえ好きでもない女性から言い寄られたとしても、
 即座に断ったり突き放すことができない方。
 表面上はどの女性に対しても分け隔てなく真摯に振る舞う方なので、
 Bさんからすると不安に感じてしまうかもしれませんが、

 お相手というのは、心のトビラが厳重で警戒心の強い方なので、
 そう易々と他の女性を好きになったり男女関係に発展するような
 不誠実な方ではありません。

 たとえお相手の周りに女性の知り合いが多かったとしても、
 お相手はその人たちを恋愛対象としては認識しておらず、
 "単なる友人知人、同僚、先輩後輩"としてしか見ていないようです。
 お相手には"切り替え上手"なところがあり、
 裏表(建前と本音)をハッキリ区別するような方でもあるので、
 たとえば、
 同じ職場の女性には私情を持ちこんだりはせず、
 あくまでも"同じ職場の人間(仲間)"として、一線を引いた上で
 日々 接しておられるようです。


②私への気持ち

◎現在のお相手は、
「Bさんとの関係を続けるべきか否か。
 進展させるべきか否か」について、かなり葛藤されている様子です。

 いま現在、
 それぞれの仕事やご家庭、健康面などの事情から、
 なかなか会えていないお2人が多いのでしょうか。

 どのような状況であれ、
 お相手はこの関係を進展させるにあたり、
 何かしらの進みづらさと困難を感じている様子。

 場合によっては、
 "2人の仲"を周囲にはまだ公表していないというお相手も多いかもしれませんね。

👤「"Bさんが好きだ"
  "Bさんのそばにいたい"

  そんな言葉をひとたび口にすれば、
  とたんに自分たちの目の前には
  "乗り越えるべき数々の現実(試練)"が立ちはだかるだろう。
  "Bさんと一緒になりたい"

  その想いを現実化させるためには、
  2人の間にある問題を1つずつ取り除く必要がある。
  周囲から祝福される2人になるためにも、
  今は焦らず地道に進んでいくしかないのだと思う」

◎日頃は、
 限られた時間の中でしか交流をもてないというお2人。

👤「本当なら、ずっとBさんのそばにいたいのに。
  すぐ隣で気にかけてあげたいのに。

  Bさんが1人で頑張りすぎていないだろうか、
  寂しい思いをしていないだろうかって、心配でたまらない。

  けど今はまず"自分自身の現実"を
  まっとうに懸命に生きていかなきゃいけない。

  Bさんのことを経済的にも精神的にも支えられるだけの力を身につけたい。
  Bさんからも周囲の人からも、認めてもらえるように、
  人としてもっともっと成長したい」

◎そして、
 お2人の関係性によっては、
 "Bさんとの同棲"を密かに計画立てているお相手もいそうです。

👤「長期間 離れ離れの状況が続くと、さすがに心配になる。
  自分がいない間に、
  Bさんが過労で体調を崩したりしないだろうか...とか、
  別の異性と仲良くしていないかとか...。
  内心、Bさんの様子が気になって仕方ない。
  だから、いっそのこと一緒に住もうか。
  Bさんの居住地に引っ越そうかな。
  同棲とまではいかなくても、
  Bさんの自宅へ定期的に泊まりにいきたいし、
  2人で一緒に旅行でもしたい。
  誰にも邪魔されない2人だけの時間を過ごしたい」

そんな密かな願望をお持ちのようです。

🌷Cさん(右のカード)の鑑定結果🌷


①私以外に気になる人はいる?

◎答えは『NO』です。
 もともとフレンドリーな性格ゆえに、
 異性の知り合いも多いというお相手。

 日頃から、
 同性異性問わずさまざまな人との付き合いが盛んで、
 その人たちと頻繁に飲みに行ったり、
 連絡をとり合ったり、
 旅行に行くなどして、
 常に和気あいあいとした空気感の中で過ごされている印象。

 ですが、たとえお相手の周りに異性の友人が多かったとしても、
 お相手はその人たちのことを
 "恋愛対象外(ただの友達)"としてきちんと一線を引いておられます。

 Cさんからすると、
 パッと見は自由奔放で好奇心旺盛な少年少女に映るかもしれませんが、
 本来のお相手というのは、"とても一途で真面目な好青年"。

 Cさんと正式な恋人・夫婦関係になった際には
 いっそう責任感が芽生える方で、
 Cさんの心を踏みにじるような行為(裏切り)は決してしません。

◎もともとの性格や仕事柄などから、
 おのずと交友関係が広くなりやすい方なのだと思います。
 同じ趣味・界隈の人たちで集まることも多いのかもしれません。

 そこに恋愛感情や性的な欲はなく、
 ただの"友達ノリ"といった感じがいたします。


②私への気持ち

◎なぜだかCさんに対しては、
 心折れそうな気持ち(自信喪失)や、挫折感を味わっているお相手。

 その理由として、
「Cさんが、自分のほうをなかなか振り向いてくれないから。
 いつも つれない態度を見せてくるから」とのこと。

◎これまでの人生、
 恋も人間関係も仕事においても、
 わりとトントン拍子に望む結果を手にしてきたお相手にとって、

 Cさんというのは、
「これまでの やり方ではとうてい攻略できないような、
 手強い相手であり掴み所のない存在」だと感じておられます。

◎基本的に
 "みずからの外見や肩書き、才能"にはそれなりの自信があるというお相手。
 これまで、同性異性問わずモテてこられたお相手が多いのかもしれません。

 これまでの人生、"追われる恋"のほうが多かったり、
 もしくは、"好きになった女性はほぼ百発百中で落としてきた"という
 お相手もいそうです。

 そんなお相手にとってCさんというのは、
「そう簡単には手に入れられない希少な存在で、
 これまで出会ったことのないタイプ」だと仰っています。

👤「どんなに働きかけても、
  どんなに会う頻度を重ねても、
  どんなに女性心理を学んでもなお、
  Cさんの感情がまるで読めない。

  どうして自分に振り向いてくれないの?
  正直言って、自分は外見もステータスも
  それなりに魅力があるほうだと思ってる。

  自分は決して魅力がない訳じゃないと思うんだ。
  むしろ、それなりに誇れる部分はあると思ってる。
  Cさんのことを満足させられるだけの経済力や異性としての魅力、
  愛の深さだって持ち合わせている。

  Cさんさえ心を開いてくれれば、
  自分はCさんの為だけにどんな事でもしてあげたい。
  こんなにも、1人の女性を本気で好きになったのは初めてだ。
  心からCさんを想ってる。
  Cさんに恋をしている。

  Cさんのような本気で好きになれる人には
  きっとこの先出会えないかもしれない。
  だから、そう簡単に諦めたくはない。
  Cさんがいつの日か心を開いてくれるまで、絶えず愛を伝え続けたい」

そんな真っ直ぐで力強い意志を感じ取りました。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^-^*)💗

個人鑑定もしておりますので、
興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す