MV公開

告知
音声・音楽
こんばんは。
すいです。

もう既に公開自体はしていましたが、タイミングが合わずに放置になってしまっていました。

曲名:ターニングポイント
youtube
youtu.be/Y3vKzhfaQUE
ニコニコ動画
www.nicovideo.jp/watch/sm39179045

私が作曲、当時のオンラインで知り合った方に作詞をしていただいたものをココナラでmix・マスタリング、イラスト、MV作成という順番で依頼させていただいたものとなります。
詳細は動画先のリンクにあります。

正直、何かを作る時テーマを決めずに思いついたままにやる人なので、とりあえず素材をお渡ししてあまり固執せずに作業していただいたつもりです。
昔と違って技術自体も発達していますし、年取った僕では勉強しようにも会話がこんがらがってしまうので。
何はともあれ、いい経験をさせていただきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す