ブログ投稿テスト

記事
コラム
初めまして。
すいと申します。

過去、同人系のDTM的な音楽CDを作っていました。
その中で、とりあえず動画形式にしたいなと思ってものがあり、依頼させていただいております。

coconalaさんはそのためのサービス専用で使わせていただいております。
これまでに、
2曲:動画編集・mix&mastering
1曲:イラスト作成
を依頼させていただいております。

正直、coconalaさんはSNSではないため通知がない場合常に見ているわけではありません。
このブログも出品モード・購入モードで購入モードに出るときのみトップページに出てちょっと分かりにくかったです。

出品モード・購入モード・個人モード的な感じなら個人的にはいいと思いますが、ワンクリックでは難しいインターフェース的なものや仕様変更によるテストが煩雑になるとかの都合があるのかもしれません。

後、他のサイトでもそうなのですが動画という形なら投稿できても、音源という形では投稿できる場所で広報に長けている場所が少ないのは悲しいです。

元は、広報できる場所を求めてイラストや動画編集をしていただく目的でした。
しかし、予想していたより素晴らしく個性のあるものを提供していただけたので感謝しています。

とりあえず、個人的なイメージをお伝えさせていただきましたと。
個人単位での依頼のため予算を定期的に出すのは厳しいことや、問い合わせに対してしばらく空くことになると思いますが、また(旧曲・新曲に関わらず)この曲に対して動画形式にしたいなどございましたら、その時はよろしくおねがいします。

尚、coconalaさんは原則二次創作イラスト依頼は認めていないとのことですので、二次創作イラストがいいと思った場合は、オリジナルかまたは別の場所で依頼してからmix&masteringや動画編集でお願いすることになりそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す