2021/2/5の運勢☆

記事
占い
IMG_E5293.JPG
IMG_E5294.JPG

上の画像がタロットカードを使って、一日通して占ってみた結果です。

左から順に、悪魔・ペンタクルの2(逆)・ペンタクルのナイト(逆)となります。

全体的にみて、「だらだらせずに計画性を持ってコツコツやってね」といったことろですね。ペンタクルの2が柔軟性とか臨機応変といった意味合いのもので、それが逆で出てきているので明日色々とキャパオーバーになりそうです…。

色々な出来事があったり、仕事を頼まれたりと混乱するかもしれませんが、焦る必要はないので順序立てて一つ一つ確実にクリアしていきましょう☆

2枚目の画像は、アドバイスとしてオラクルカードを引いてみました。

左のカードThe Temple Path(寺院の道)はジャンピングで出たカードです。
なんか閃きとか第六感とかインスピレーションが降ってきそうですね。
(個人的に、インスタを始めたので「始まりの道」という感じがします。)

右のカードHostilities(敵意)のカードは攻撃性のあるものです。
周囲からの要求が多かったり、あるいは仕事を多く振られたり、はたまた批判ともとれるようなお言葉を貰ったりするかもしれません。
そんなときこそ強く当たらず、冷静に。

文章打っているうちに、寺院の道は「落ち着いて」という意味にもみえてきました。考えていることをそのまま口に出すのではなく、一旦自分の中で消化して、思い遣りの心をのせて発して下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す