済公活仏に会いました。

記事
占い
今日、済公活仏に会いました。

生きていた時、李賢明さんという名だったそうです。

亡くなってから、人類を助けるため、第9代の済公活仏として働いているそうです。

私が選択する予定の道について、リスクを話してくださりました。

一番うれしかったことは、「お給料はいくら欲しいんですか」って、聞かれたことです。「○○元あれば、満足です。」と言ったら、これからこのお金が入るようにします。と言ってくれたことです。

李先生のやさしさに感動しました。

これから先生は、よく私のそばに来ると言っていました。

先生は空中に存在するそうです。

こんな優しい先生だったら、毎日でも会いたいと思いました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す