ソルアンジョって?何奴?自己紹介!

記事
コラム
誰かじゃなくてあなたを笑顔にしたい!
≪心に寄り添う占い≫ソルアンジョ
op sol.png

占いに目覚めたのは、

31歳の時、配信サイトで
オラクルカードで占いをしてもらい
占いは厳しい!怖いっ!!

ってイメージが変わり、
自分も人にアドバイスをしたいと思い

すぐカード購入!
S__11526160.jpg

最初のカード
最初のカードが英語版だったので、
英語の意味を理解しようとせず
直観を大切にリーディングしてました。

案外それで絵読みが上手くなったのかな?笑

お世話になった配信サイトで
3週間リアルタイムで鑑定。自信をつけて
S__9469984.jpg

経歴
2020/4月 【チャット占いサイト】にて占い師デビュー。
      デビューランキング3位
2020/6月 【対面占いの大手店】仮合格
      オーラを勧められ取得したが辞退
2020/7月 【電話占いサイト】オファーがかかる
      敬語が使えなく、使うと自分らしさが消えるため辞退
2020/8月 【FM千里】週末占い担当
       毎週金曜日16時~レギュラー出演
2021/1月 【また違うチャット占い】現在所属
       1か月で公認占い師へ
現在は   個人鑑定やツイキャスやYouTubeで活動中

得意占術

オーラ、
ペンデュラム、
カードリーディング
(オラクル、タロット、ルノルマン)

出来ること
遠隔ヒーリング、ジオマンシー、アストロダイス
前世占い、改名診断、ルーン、自動書記。

得意分野
不倫、復縁、開運、

ルーツ

なぜこんなに占いが出来るのか
自分のルーツを調べてみました。

自分はインドネシアのクォーターで、
インドネシアは精霊が集まる島国で有名で
スピリチュアルな能力が高い人が多い。

そのスピリチュアル能力で言葉を操り
人を癒す人をバリアンといい
オーラ、ヒーリングができる人がいます。

自分は何度か臨死体験があり
三途の川?黄泉の国?から帰ってきたときに

【お前はまだこっちに来るな】
使命がある。

【過去と未来と現在を紡ぐもの】

【絵、仲間、音楽の力】


あとがき
好き
フェレット、フットサル、ウクレレ、卵料理、エナジードリンク(Monster)

苦手
蝶々、人混み、魚卵系

基本
ポジティブバカ!
思ったら即行動。
そんな感じです。(笑)

まだまだやりたいこと、思ってること、
伝えたいがありますが、
今回は、このくらいにしておきます。

よかったら頼ってきてね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す