1月30日は3分電話の日!(3択占い付き)

記事
占い
電話の出始めって、
1通話10円の無制限だったんだって!
1分10円とかじゃなくてさ!
今ならかけ放題は2480円くらいだもんね!
でも最近はLINE通話がメインかな?
通信量はかかるけど実際無料かな?
最長の電話時間は8時間!笑
3択行きまーす!
S__12353538.jpg

ーーーーーーーーーーー
1番は
準備だね!
何かを完成させるには
最高の準備をしておかないとね!
明日は準備を大切にしよう!
忘れ物しないでね!笑

ラッキーナンバーは9
ラッキーカラーはピンク

S__12353539.jpg


2番は
成長のタイミングだね!
やっとだね!
評価されたり、進展があるかも!
いや、ないよって人は
気がついてないだけかもよ?
出来てること、できたことを褒めてあげよ!

ラッキーナンバーは6
ラッキーカラーはオレンジ
S__12353541.jpg

3番は
気持ちにゆとりを持とう!
イラッとしても、
怒らない!なんなら許してあげよ!
うまくいかないのは
考え方が違うのかもよ?
自由に考えてたみよう!

ラッキーナンバーは4
ラッキーカラーは紫
S__12353542.jpg

見てくれてありがとう!
いいねっ!押すと運気が上がるとか!


素敵な1日をお過ごしください☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す