金沢旅行がリーズナブルで最高すぎた話

記事
エンタメ・趣味

横浜から夜行バスで金沢へ

旅行に行ってきました

1泊2日とは思えないほど充実した

旅行だったので,思い出日記も兼ねて

皆さんに旅行プランを共有します❤︎



1日目のプランはこんな感じです↓
(画像参照)

2.png



夜行バスで行ったので,金沢駅には

早朝に着いてしまいました(笑)

ですが,徒歩1分くらいのところに

アパホテルの「アパスパ」があります!

検索するとクーポンが出てくるので

800円で外来入浴が可能です◎

夜行バスの疲れを癒しつつ

ゆっくり着替えやお化粧ができます!笑

ばっちり準備した後は

泊まるホテルに荷物を預けて

早速観光へ

バス1日乗車券が駅前で買えるので

大人1枚600円で購入し,

インスタで有名な観光スポットを

バスで巡りました ^ ^

バス1日乗車券はバス乗り放題なだけでなく

様々な割引特典もありました

買わない手はありませんね!

21世紀美術館はバスの乗車券と大学生割引で

たった240円でした(笑)

一般もバスの割引を使えば360円です

また,バスのフリーパスがあると

気軽に寄り道もできるので

とても充実した1日目でした!



2日目のプランはこんな感じです↓
(画像参照)

金沢day2.JPG

2日目もバスの1日乗車券を購入し

観光スポットを巡りました♪

「花恋」で着物をレンタルして

金箔ソフトの割引券をもらい

兼六園や東茶屋街など

日本っぽいところを巡りました

オープンしたばかりの美術館「KAMU」は

入場料1,100円で5箇所くらい

全て場所をめぐることができます!

歩き回って2日目もとても充実した1日になりました!

いかがでしたか?

ほとんどお金を使わずに

とっても充実した2日間でした!

今回紹介したタイムスケジュールなどのページを含めた

しおりを作成するサービスを出品しております!

恋人や友達のサプライズ旅行に

家族へのプレゼント旅行に

エモい女子旅に

しおりを作成してみませんか?

是非素敵な思い出づくりの

お手伝いをさせてください ^ ^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す