【新サービスのお知らせ】商品ページ・Web導線の改善点を3,000円でミニ診断します

【新サービスのお知らせ】商品ページ・Web導線の改善点を3,000円でミニ診断します

告知
ビジネス・マーケティング
ココナラで、新しく
「商品ページ・Web導線の改善点をミニ診断します」
というサービスを出品しました。



料金は 3,000円 です。

「作ったけれど、どこを直せばいいかわからない」方向けのサービスです

ECやWebサイトを運営していると、

「商品ページは作ったけれど、なかなか売れない」
「アクセスはあるのに購入につながらない」
「ホームページはあるけれど、問い合わせが来ない」
「なんとなく改善した方がよさそうだけれど、どこから手をつければいいかわからない」

という場面がよくあります。

自分で長く見ているページほど、意外と改善点には気づきにくいものです。

そこで、第三者かつ現役EC運用者の視点からページを確認し、「まずどこを改善するべきか」を整理するサービスを作りました。

見た目だけでなく「伝わり方」と「導線」を見ます

このサービスでは、単純に

「デザインがおしゃれか」
「きれいなページになっているか」

だけを見るわけではありません。

主に、

誰向けの商品・サービスなのか伝わるか
商品の魅力や選ぶ理由がわかりやすいか
情報の優先順位が整理されているか
ユーザーが途中で迷いそうな箇所がないか
購入・問い合わせまで自然につながっているか
改善するなら、何から手をつけるべきか

といった視点から確認します。

私は現在、事業会社でAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・自社ECなどの運営に携わっており、商品ページ改善、SEO、広告運用、価格設計、販売分析などを日常的に行っています。

その実務経験をもとに、「売る側が伝えたいこと」ではなく、「見る側にはどう見えているか」という視点でチェックします。

こんなページが対象です

Amazon・楽天市場などの商品ページはもちろん、

自社ECの商品ページ
BASE
STORES
ホームページのトップページ
サービス紹介ページ
LP

なども対象です。

基本的には1ページを診断します。

納品内容

診断後は、PDFを納品します。

内容は、
・現在の良い点
・改善した方がいい点
・改善の優先順位
・次にやるべきこと

を中心に、できるだけ実際の改善につなげやすい形でまとめます。

「改善点を10個並べて終わり」ではなく、
まず何を直すべきなのかがわかることを大切にしています。

まずは小さく診断してみたい方へ

本格的なECコンサルティングやサイト改善を依頼する前に、

「そもそも今のページにどんな問題があるのか知りたい」
「プロに一度見てもらいたい」
「改善の方向性だけ整理したい」

という方にも利用していただきやすい内容にしました。

3,000円のミニ診断なので、まずは現在のページを客観的に見直すきっかけとして使っていただければと思います。

ご購入後は、

診断したいURL・商品やサービスの概要・現在のお悩み・ターゲット・目指したい状態

をお送りください。

EC商品ページでも、企業サイトでも大丈夫です。

「このページ、一度見てもらいたい」という段階でも、お気軽にご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す