<パワースポットを発見! 秘密の場所・・・。>

記事
エンタメ・趣味
皆さん、お元気でしたか~っ。
私と言えば、「運び屋」の仕事が忙しくて
ブログの更新をする余裕がなかったです・・・(-_-;)
でも、明日、明後日、は オフ&自宅の仕事なので
一息付けるので、「マッコリ」を飲みます。
「マッコリ」大好きで~す。

マッコリのおつまみは
「豆腐とトマトの混ぜサラダ」をオリジナル「魔法のドレッシング」で
いただきます。
「しらす」を入れてもOK!
で飲みながらのブログ更新してま~す。

でっ、最近パワースポットを発見しました。
本当に、たまたま、偶然にその場所は現れたのです。
私の住んでいる近くに
初詣で数万人が訪れる有名な神社があり、その裏に公園があって
休日には骨董品市をしています。

その公園で休憩をしていたましたが、
そろそろ仕事に戻ろうと歩いていると
自然と足が止まる場所がありました・・・。
「温かく、光に包まれ、宙に浮いた感じのする場所」
これがパワースポット!?・・・
その場所は、神社の「神木」が作り出した
「太陽の眼差し」
今の時期はPM3:30~4:00の間しか、
現れず、感じる事ができません。
これを知るのは、私一人だと思います。

ものすごく、幸せな気持ちになっています。
運気も⤴⤴でイイ感じがします。
今後、何があるのか、何が起こるのか
楽しみで~す。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す