<忘れていた記憶「牡丹桜」>

記事
エンタメ・趣味
今日も一日お疲れさまでした。
4月に入り、夜も過ごしやすくなってきましたねっ。
ブログの更新も毎日とはいかない模様で、
スミマセン。m(__)m

今日はイマイチのお天気でしたがっ、
いや~っ、なんという事でしょう!
感動的な出会いがありました。

全く記憶の中から消えていた
数十年ぶりに出会った女性
モコモコ、濃いピンクの頬をしたポッチャリ! 温かい女性
「牡丹桜」
昔は大好きだったハズなのに・・・
すっかり忘れてました。
出会った瞬間・・・魅了され、しばらく沈黙・・・
そして心の声がっ、「やっと逢えたねっ・・・サラゲ♥♥」
韓流ドラマの見過ぎですから~ッ!

お花見でよく見かける一般的な
「ソメイヨシノ」は綺麗で美人ですが
「牡丹桜」は可愛く癒し系
男性から見ると「桜」は女性のイメージですが
女性から見ると「桜」はどう写るのかなっ????
少し気になりました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す