MIX依頼受付してます

コンテンツ
音声・音楽
どうも皆さま初めまして、あひると申します。
歌ってみたをのmixでお困りの方などいらっしゃいませんでしょうか?
自分は中学生の時から独学ではありますが、mixのノウハウを学び、
今まで約10年程無償でのmix依頼をさせていただきました。
基本はニコニコ動画だったのですが、時代も変わり今はyoutubeですかね?
mixが分からない、やってみたいけど何から始めたらいいかわからない、
なんて方のお手伝いができればいいなと思っております。

まずは依頼お待ちしております!
よくある面倒くさい形式の変更であったり頭出しであったりはこちらでさせていただきますので、そういうのでちょっと依頼するのとか億劫だった人には朗報だと思われますので、お声かけてくだされば幸いです。

録音した音源(wav.mp3)だけで問題ありません。

気になった方はぜひ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す