チャンスをつかむ10月の行動とは?

記事
占い
❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️

チャンスをつかんで
良い運気の流れに乗っていきましょう!

朝晩肌寒くなってきました。
今年もあと2ヶ月ちょっと

10月は1と0を足して1
「1」はスタートの数です。

来年に向けて
大きな転機となる月です。

この10月~12月にかけてどう過ごすか?
で2023年が変わってきます。

10月は仕切り直しの月
レブルアップの月です。
(今より一段上に上がる)

願望実現のため、必要な知識を得たり
来年に向けて、計画を立てましょう。

チャンスがやってきたときに
すぐに掴めるように
目標をしっかり自分の中に
落とし込こみましょう。

目標がしっかり定まらないと
願望も実現しにくくなるからです。

もし、まだ
目標がはっきりしてない時は
紙に書くことをお勧めします。

自分の気持ちを紙に書くことで
心の中が整理されていきますよ。

良い運気の流れに
乗っていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す