【0】ココナラブログはじめます

記事
デザイン・イラスト
初めましての方は初めまして。

イラストレーターとしてココナラで活動している「やよもぎ」と言います。

イラストは主に、ちまっとした可愛いキャラクターを描いています。

本日から、前から書こうか迷っていた「ココナラブログ」を
書いていこうかなと思います。

書くテーマは主に「イラスト・デザイン・人生」的なものです。

当時の私と同じ所で悩んでいる方へ向けて、自分の経験などをお話しし、
ほんの少しでも力になれるといいなと思っています。

ココナラを始めてから、実績が100件まで行った道のりなんかも
ゆるーりと話そうかなと思っています。

固いブログにはしないので、お時間がある時に、
ゆるりと立ち寄ってくださいませ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す