就活日記 キーカードの答え合わせ4

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です(*´ω`)
みなさんにタロットの不思議な世界を知って欲しくてブログを書いてます。
毎日1枚、鍵になるカードを引いて答え合わせをしています。
さて、今日のキーカードは、女帝正位置でした。
女帝は、実質的な女性性、受け止める力を象徴し
母性 女性性 実りを受け取る力 を表します。
つまり、「受容」ですね。

実は、あまり実感がないのですが、仕事で気にかけていたのは、チームワーク、接客での寄り添いで言うと化粧関係の新たなキャンペーンが始まるというので、その改善点の提案をしたくらいですね・・・。
女帝は「キレイな女性」なので、美に関する事でいうとそれくらいかなぁ?
後は女性ならではのきめ細かい気配り、配慮などを接客に活かすとか
豊かさ=余裕 と考えると、効率よく時間配分をして余裕を持って行動する
タイムイズマネー 時は金なりですからね
1人、視野が狭くすぐに忘れ物をする人がいて、その人のフォローをいつもしてますが、いくら言っても直らないのは、その人の限界でもあるのかな、と思います
適材適所で、お互いフォローし合えばいいかな、と思うので、少し大人になった気分です笑
そう言う意味で得たものは、お互いの支え合い、フォロー、チームワークかな

結果:寛大な気持ちでお互いフォローすることで得るものがある

いかがですか?
タロットが気になった方はどうぞ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す