就活日記 五行のラッキー度

記事
占い
どうも、羽矢ひと美と申します。
日中は、まだまだ残暑厳しいですね
夜との気温差が体に響きそうです(;´Д`A ```
みなさまは、お変わりありませんか?

さて、これまで占わせて頂いた63名の方の見直しが終わり、改めて、まだまだ手直しが必要だなと反省しました
まぁでも、今後は先生の指導も入るので、よりみなさまに満足いく占いを提供できると思います(*´ω`)

今回は、占いを見直した時に気になった五行のラッキー度についてお話ししたいと思います
ラッキー度って何ぞや? ですよね(笑)
五行には、運を表す、吉兆・吉祥・福運・徳・福分・恩恵・庇護などがありました!

意味は以下の通りです(*´з`)

吉兆・吉祥:めでたい兆し
福運:幸福と好運
徳:身についた品性。社会的に価値のある性質。善や正義にしたがう人格的能力
福分:もって生まれた好運の量
恩恵:めぐみ なさけ
庇護:かばってまもること


やはり、このラッキーを持っている方は、同じ失敗をしても損失が少ないですね
以前、書いた「福分ありってラッキー?」というブログに出て来たTさんは、五行で福分×2と姓名判断の方で「」を持っていました
更に凶運×2最大幸運×2相殺されています
相当、前世で徳を積んだのだなーとTさんのラッキー度に驚かされました
このブログに五行についても書いていますので、今回は省略します


みなさん、勤め先で、「何でこの人はクビにならないの?」て方はいませんか?
私が占った方にも、「何で?」って方が数名います
すると、やはり、持ってたんですよ、ラッキー度

例えは、神経質でコミュ症なのにプライドが高いIさんは、常に職場で浮いていました
一緒に仕事をしている人にとっては、とてもやりにくいタイプ
そんなIさんは、目上の庇護をもっていました
なので、職場の苦情が多くても上司に庇われています

例えば、数理で人間関係でトラブルと出ているKさん
姓名判断でも破壊・破滅のオンパレード
職場でも何度もトラブルを巻き起こし、クビ寸前までいっているにも関わらず、Kさんは福分を持っていたので、今も働き続けています(´・ω・`)

例えば、もう長い間、同じ職場で働いているMさんは、上司の若い頃を知っていて、上司も強く注意ができないようです
時給の高い資格を持っているのに、その仕事でクレームを出したり、接客態度が悪いとクレームを出したり、仕事ものんびりマイペース
職場から苦情が来ているのですが、クビにもならず注意だけで済んでいます
そんなMさんが持っているのは、福分と姓名判断で天徳
天の徳を持っているなら、生涯安泰ですね(´・ω・`)、

いかがでしたでしょうか?
みなさんの周りにいる、「え?何で?」って人は、きっとラッキー度を持っているのかもしれないですね

では、また(*´ω`)

ご自分のラッキー度を知りたい方は、是非どうぞ(*´ω`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す