コンテンツ配信 24回目

記事
コラム

みなさんはできていますか?


ちょっとしたご質問の回です。

ホームページでワードプレスを使っている方。
また、使っていた方。

・操作がわからない部分がある。
・設定がわからない。
・ちょっと困っている。

どんなことでも良いので
詳しくお話し伺いたいです。

ワードプレスの特徴とはなんなのか?

・おしゃれサイトを作るのに便利。
・カスタマイズ性が高い。
・機能もいっぱいある。
・設定画面が多い。
・メンテナンスが面倒。

グーペとは真逆ですね。


とにかくシンプルで簡単なんです。
お客様御自身でできるような設計になっていて
でも機能に限りがある。

そこの違いを知りたいです。
私の感覚だけでなく皆さんの感覚を教えてほしいのが
今回の趣旨です。

最後に

更新業務は、プロにお任せしたら誰でもワードプレスで
大丈夫だと気づきました。
私の問題ですね。うまく伝えられればよかったんです。
申し訳なかったと後悔しています。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す