【必読】バイナリー始めてみたい人へ。僕の経験談より。

記事
マネー・副業
こんにちは、久しぶりの更新です。
今回は趣味のクライミングではなく、お金に関する記事です。

タイトルと写真で気づいた方もいると思います。
これはバイナリーオプションと呼ばれるものです。
夏休みの間、僕がお金を稼ぎたくて最初に始めたのはこれでした。
ハイリスクハイリターンではありますが、始め方もルールも簡単です。
チャートが上がるか下がるか予想して、お金をいれます。当たれば1.8倍~2倍になり、外れたら0になります。
そのままだとギャンブルでしかないことは分かりますよね。

僕は真剣にお金を稼ぎたくて、本やYouTubeで勉強を始め、チャートの見方も分かるくらいにはなりました。自分の予想とチャートが同様の動きをしたときは嬉しくなったのを覚えています。

いざ、実践。10万円までは勉強代だと思っていましたが、最初の軍資金は2万円。
最初は1000円~3000円で15分で挑戦、5分や1分もやり、わりとうまくいって2万円は一時6万円に!!
画像は6連勝したときです。
本当に夢がありました(笑)
大人しく出金したら良かったものの欲に目がくらみ、金額を上げました。
みるみるうちに0円に...。大分端折りましたが、そんなこんなで終了としました。

僕の失敗としては、コツコツ出来なかったこと。負けにビビり巻き返すためのお金を使えなかったことです。メンタルはめちゃくちゃ大事です。
今から挑戦したいと思っている人がいたら勉強はしっかりしてから取り組むのは必須です。何も知らないと勝率は20%以下だと思います。運良く勝てても、勝ち続けることは難しいでしょう。

夏休みの1カ月は良い勉強になりました。2万円で20万円以上の取引ができたこと。チャートの見方を学んだこと。実際に自分のお金で資金運用する緊張感。お金の大切さ。などなどお金に関する多くのことを学んだと考えると悪くない経験だと思います。
興味が出た方は調べてみてください!!でも、気軽にはしないこと必須です。笑
基礎知識は絶対必要です。

今回は僕の経験談でした。
今後も経験したことを書いていきたいと思います。
お金持ちになりたーーーい(笑)  
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す