【新オプション紹介】等身変化【Live2D】

告知
デザイン・イラスト
せっかくバーチャルなんだから幼くなっても…よくない!?

ということで新オプション等身変化のご紹介です。

1.等身変化って何?

等身変化.jpg
Model:夢ノ音さん

背がぐぐっと縮んで幼い見た目を再現します。
変化後は2.5~3等身ほどを想定。

実際に動くとこんな感じ。
等身が変わっても表情変化ばっちりです。

2.価格と仕様

追加可能モデリングコース:スーパーリッチ
価格:50,000円~
ポーズ変更がある場合は1種につき+10,000円~
フードを被っている状態など頭部と体の連動部がある場合+10,000円~

【両立不可オプション】
・横顔
・ハンドトラッキング

【パーツ分けデータお持ち込みの方へ】
本オプションでは大幅な原画変形を行うため、ご相談に来られる前に必ずイラストレーター様に等身変化の許可を取ってください。
等身変化の結果、イラストレーター様が意図していなかった描画になり、少しでもご不快な思いをされた場合は本オプションの実装を取りやめます。
それに伴う返金の対応はいたしかねます。

【納品後の追加について】
本オプションが追加可能かどうかは制作された時期で変わります。
2023年5月以前に制作されたモデル…追加不可
2023年6月~12月に制作されたモデル…一部追加パーツと追加モデリングが必要(+10,000円)
2024年1月以降に制作されたモデル…そのまま追加可能
納品後に追加で制作する場合、別途で調整代5,000円が発生します。


いかがでしたでしょうか?
このオプションも一般的ではないため、イメージがしづらいところがあると思います。
でも逆に言えば、個性が出せるところでもあります。
一目置かれるLive2DモデルでVtuber活動を始めてみませんか?

ご相談、ご質問はメッセージよりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す