2021.05.19 日記

記事
ライフスタイル
おはようございます。
本日は5時に起床しました。(早い)
目覚めは悪くなかったけど…若干頭痛があります。
多分…天気のせいかな?
天気のせい…というより,低気圧のせい。
そして,昨日より寒い。
(昨日までの気温がおかしかったのか)

昨日,やっと作り途中だったミサンガが完成しました!
今まで作ったミサンガの中でとても時間がかかりました。
(途中,何回か集中力きれて全然作成できなかった)
作った作品は『ポートフォリオ』に掲載しています。
お時間がある際,見ていただけたら幸いです。

今日の予定は新作のミサンガを作っているのでそれを作成して完成したら
『ポートフォリオ』に掲載しようと思います。
今回の作品はメンズの方をターゲットに作っています。
気に入っていただけたら嬉しいです。
楽しみにしていてください。

さて,今日も1日がんばりましょ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す