日記「糸無し・人形」

記事
ライフスタイル
展示用1_edited.jpg

【世界は単純】





最近
外に出ると凄く寒い。

人があまり外出しなくなり
二酸化炭素が減ったせいなのだろうか?

まさか
これ位で地球環境が変わるわけないか。
(*´Д`*)アァ~

こんな事位で世界が変わるなら
人類全員で同じ方向に歩けば
地球の自転速度も変えられる。

こんな事位で世界が変わるなら
ゼビウスの「バキュラ」に
256発当てて壊せるかもしれない。

こんな事位で世界が変わるなら
パンをくわえた女子と道の角で衝突し
お互い入れ替われるかもしれない!
パンガオレデ(;゚Д゚)オレガパン⁈

こんな事が簡単に起こってくれる位
世界が単純だったら良いのになぁ~

earth-2254769.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【光熱費】





こないだ光熱費を払いに行ったら
今月払う2か月前の分と
来月払う1か月前の分の
合計した金額が表示されていた。

どうやら俺の所の光熱費は
毎月10日〆だから
今月分を10日まで払わないと
来月分も追加されるらしい。

トータルの払う金額は
±0だけど支払いをせかされた気がして
何か気分がもやもやする。
`/(*-_-*)ヽモヤモヤ


なぜこうなるのかと言うと
俺の光熱費は
全部カード払いしているから
こういう事が起こってしまう。

俺が使っているカードは
「ファミマTカード」

しかしこのファミマTカードは
システム上10日に払えない。

払えるのは
12日からしか受けてくれず
この請求金額がとても理不尽に感じる。
(# ゚Д゚)y-~イライラ

pexels-cottonbro-3943750.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ツボ押し】





最近体を動かす事が少なく
自分で体のツボをマッサージし始めた。

自分でツボを押すから
痛くないように加減が出来るけど
そこをあえて強く押して痛くする。

その痛みに耐えてツボを押し終わると
体から無駄な力が抜けて
コリがほぐれた感じになる。
(;´∀`)…イタナ~…


特に足のツボが凄く痛いけど
でもそれを我慢して押し続けると
何だか健康になった気満々になれる。
(-O-;)ハフーン


背中のツボも押したいけど
手が届かない。

そこで
家の壁の角を使い
背中を押し付けてゴリゴリしている。

効果があるかどうかは
よく解らないけど
とりあえず気持ちが良いからいいか。

clown-1291546.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【マリオネット】




マッサージ以外にも
ストレットをやっている。
イテテヽ( ̄д ̄;)ノイテテ


ネットを検索して
ストレッチの事を調べると
ウジャウジャ出てきて凄く助かる。

正直ストレッチの方が
ツボ押しより効果がある。

しかし体が硬いせいか
ネットや動画で紹介されている
美人で可愛いお姉さんの様にいかない。
フンガフンガヽ(゚`Д´゚)ノイデデ

俺がストレッチをやると
まるでマリオネットの
人形みたいな動きになってしまう。

今度
天井から糸をつるして体につけて
その動画をインスタにすればバズりそうだ。

でもオチは
やっぱり関節外れて
地面にへばりつかないとダメかな?

marionette-2319841.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【神経質】




こないだ外を歩いていたら
毒ガスマスクみたいな
防護マスクをしている人がいた。
/▼益▼\コホーコホー


軍の防護マスクでも
完全に防げる事が出来ないのに
あんな形だけの防護マスクで
役に立つのか疑問だった。

しかし
それで本人が安心感をられれば
凄く良い事だと感じる。
(*>∀<*)シアワセ!


物凄く神経質な人は
その内宇宙服を着用して外出しないと
気が済まなくなるのだろうか?

奴の大きさは
0.1μm
遺伝子の大きさは
2μm


こんなに小さい物を
完全に防げるマスクなんて
この世に存在しない。

しかし普通のマスクでも
きちんと鼻と口を密封すれば
結構防げるらしい。

daniel-lincoln-z1GWBd7Hk-k-unsplash.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す