日記「夏シャワー」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg




【汗かき】



最近夕方から雨の時が多く湿度が高くて
こんな日は何故か息苦しくなってしまい
すぐに変頭痛を起こしてしまって
気分が悪くなってくる


原因は解らないけど気になる点は
鼻呼吸とか酸素が少ないとか
肺活量が少ないとか色々思い当たり
どれが原因なのかよく解らない


しかし仕事や家事とやる事があり
毎日急がないと時間に追われて
24間じゃ全然足りず集中し始めると
頭痛の事も忘れ痛みが無くなる
ε-(・д・`;)フゥ…


しかも忙しくしてると真冬でも
代謝が良いせいか暑くなって汗をかき
家事を終わらせた後風呂に入らないと
体が気持ち悪くなってしまう


お風呂でシ熱いシャワーを浴びた後
水シャワーを浴びて出ないと体が
ポカポカでまたすぐに汗をかくから
俺は夏が昔から大っ嫌い


夏になると外に出たらすぐに
滝のように汗をかいてしまうから
タオルが絶対必需品になってしまい
遠出する時は5枚位必要になる
(;´Д`A ```


俺の体重は57㎏位しかないのに
体質なのか人よりたくさん汗をかき
水分も人よりたくさん取るから
これから来る夏はとても過ごし難い

xJwehK2BsQYPytX1714165530_1714165566.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【良い日悪い日】



俺の冷蔵庫には毎回病院でもらってる
ヘルニア用のよく効く湿布が入ってて
全然使う機会が無く100枚位溜まり
これ以上冷蔵庫に入らなくなってきた


そこで試しに母親に湿布必要か聞くと
腰がすぐ痛くなるからかなりの頻度で
父親と一緒に使用してると言うから
全部あげる事にする


なので母親が毎朝お弁当持って
家にきてくれるからこの時全部渡すと
凄く喜んでくれてお互いWinWinで
処分する事が出来て良かった
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


その後俺は気分良くなったので
コンビニにお菓子を買いに行く事にし
着替えて外に出ると曇りで湿度が高く
体がベトベトしてきてしまった


しかしお菓子の誘惑に耐え切れず
そのままコンビニに行きお菓子を買い
帰ってくると少し汗をかいてしまい
体が気持ち悪くなる


なので速攻お風呂でシャワーを浴び
出ると体がスッキリして気分良く
だんだん眠くなってきてしまい
5分だけ布団に横になる事にした


するとそのまま寝てしまい
目が覚めると1時間30分位寝てて
完全に予定が狂って焦りまくり
朝からテンパって最悪な日になった
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


4CtFXaAm4OzONpv1714165704_1714165743.jpg
4CtFXaAm4OzONpv1714165704_1714165743.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す