日記「注目の粗大ごみ」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg



【粗大ごみ捨て】



先日壊れたゲーミング座椅子を
粗大ごみとして捨てる為
コンビニに粗大ごみ券を買いに行き
指定の800円分購入した。


そしてコンビニにあった最大の
45ℓのゴミ袋もついでに買ってきて
早速ごみ袋に入れ粗大ごみ券を貼り
捨てる準備に取り掛かった。


すると45ℓのゴミ袋じゃ
椅子を入れる処か被せる事も出来ず
ごみ袋を引き延ばしても全然ダメで
もう裸のまま捨てる事にする。


なので座椅子の背もたれに
200円のごみ券を4枚貼り
そのまま真下のゴミ置き場に運び
歩行者の邪魔にならないよう置いた
ε-(・д・`;)フゥ…


俺のアパートのゴミ置き場は
歩道の隅に集める場所があり
ゴミ箱もカバーもないので
ごみ袋をそのまま歩道に置く。


そんな所に裸の座椅子を置いたから
歩道を歩く人たちの注目を集め
みんな俺の座椅子をじろじろ見て
恥ずかしくて仕方なかった。


でもどこにも住所が書いてないし
座椅子を出す時夜中だったから
俺の姿も誰にも見られて無し
俺の物だとバレない事を祈った
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

dq1kvDXY5CnXGzZ1703016418_1703016460.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【コンテスト応募】



その後昼前に買い物に行くと
まだ座椅子があり回収されてなくて
この数時間で大勢の人に見られ
みんなの注目の的になってた!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


なので全然関係ないふりをして
そのまま買い物行き30分後戻ると
座椅子がごみ置き場に無く
やっと回収されて安心した。


そして家に戻り
今年終わらせたいkindleの出版や
賞金目当てのコンテストの
作品作りを始める。


応募するコンテストは
「BUG ART AWARD」と
「Metoro Ad Cereativ 2023」
この2つに応募する予定。


「BUG ART AWARD」は
出品料無料だけど入選したら
会場設営と片づけを手伝いに来いと
強制労働させられるコンテスト。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


「Metoro Ad Cereativ 2023」は
都営地下鉄の車両の中のポスターや
無数の支柱や100m位の壁がある
通路全体を空間デザインする。


あと都営地下鉄の駅に設置してある
モニターの動画広告制作もあるけど
本格的なCMを作らないとならず
企業向けポイので出来そうもない
CogWTcsnKlHzIrV1703016559_1703016592.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す