日記「デニムと病院」

記事
コラム
展示用.jpg


【ジーパン破れる】


今日買い物の行った時
石鹸を買うためにしゃがむと
ジーパンの膝の部分が
「ビリ!」と音がして破れた!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


去年ユニクロで買った
2999円もした大切なジーパンが
しゃがんだだけで破れるなんて
なんかすごくショック。
(ノД`)・゜・。


でも破れた物は
もうどうにもならないので
ジーパンをもう1本買う事にし
ネットで色々調べてみた。


すると俺が買ったジーパンは
とても生地が薄くて軽い物で
通気性が良いと書かれてたけど
別の言い方なら薄っぺらい安物。


なので今度は
もっと生地が厚い物を買おうと
ジーパンを調べてみたら
5千円位する物ばかりで高い。


しかしそれ以上安い物になると
生地が薄くてまたすぐ破れそうで
もっと生地が厚くてしっかりした
ジーパンがどうしても欲しい。


そして更に調べていくと
ジーパンの形が色々あって
俺が似合う物が解らなくなり
どれを買おうか迷ってしまった。

apostolos-vamvouras-xOUNXw9TFVs-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【安さ爆発】


ジーパンの種類は
「ストレート」「ワイド」
「スキニー」「フレア」
「テーパード」等がある。


もっとたくさんあるのだけど
ジーパンの種類が多すぎて
自分に似合う物が解らず
もう何が何ださっぱりだった。


モデルさんが履いてる
写真が掲載されてたけど
絶対俺が履くとこんなにカッコよく
履けるはずがなく当てにならない。


その後しばらく選び続けてたら
何だか面倒くさくなってきて
「もうオーバーオールで良いかな」
そう感じて適当になってきた。
ε-(・д・`;)フゥ…


オーバーオールなら
若く見えるし体系も隠せるし
ベルトが無くて苦しくないし
とても楽に着れる気がする。


なのでオーバーオールの値段を
色々調べてみると
ZOZOtownと言う所だけ
何故か異様に安い。
( *゚ェ゚))フムフム


楽天やアマゾンなどは
1万円位普通にするのに
この安さがとても怪しい気がして
ここで買おうかどうか迷い中。

jay-wennington-i0sh_LUa7CE-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【オンライン診察】


今日マッサージに行き
先生にお正月何してたか聞くと
年末年始に風邪をひいてしまい
ずっと寝てたと言ってた。
(ノД`)・゜・。


この事を聞いた俺は
「この期間病院休みなのに
大変でしたね~」と言うと
病院で診察受けたと言う。


驚いた俺は
そんな病院どこにあるのか聞くと
なんと!ネットで診察してくれる
病院があると言う!


その病院の診察は
カメラで表情を確認し
今の体の状態を細かく言うと
適正な診察をしてくれるらしい。


そして診察後
薬まで自宅に届けてくれて
それで保険まで適応されて
こんな病院ある事を初めて知った!
(;゚Д゚)


この病院で診察受けた先生は
届けてもらった薬を飲んで
仕事始めの1月3日までに
何とか風邪を治せたらしい。


俺ももし
風邪をひいて動けなくなったら
必死に病院なんていくの嫌だから
ここで診察してもらおうと思った。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す