日記「睡魔召喚」

記事
コラム


展示用_edited.jpg

【エアコン始動】





昨日から凄く蒸し熱くなり
とうとう今年初の冷房を
つけてしまった。

冷房を付けると湿気が無くなり
暑さも和らいで
とても気分が良い。
(´∀`*)ウフフ

この時期から冷房を付けたら
真夏日どうするのか不安だけど
きっと温度を下げて
ガンガンに効かせる気がする。

俺は
エアコンにかける電気代は
惜しみなく使ってしまう。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

それは
自分の部屋くらい
天国のような環境にしたくて
エアコンを使いまくる。

ただでさえ
外も仕事も周りの人間も
全部地獄絵図だから
自分の部屋位天国にしたい。

もっと欲を言うなら
部屋にフローランスの香りを漂わせ
家に入ったとたん
夢心地になり菜たいな~。


air-conditioning-3383278.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【バニラアイス】





今日
外に出るとあまりにもむしあつくて
とうとう2Lのアイスを買って
食べてしまった。

買ったアイスは
2Lバニラアイスで
1回で半分食べてしまった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

本当は
チョコアイスが欲しかったのだけど
大人気で売り切れてしまって
仕方なくバニラアイスを買ってきた。

でも普通に美味しくて
気が済むまで食べまくり
アイスでお腹いっぱいになって
凄く幸せだった。

子供の頃は
小さいカップアイスを
親に買って貰って食べてたけど
そんなんじゃ全然足りなかった。

しかし大人になってからは
子供の頃食べ足りなくて
凄くもどかしかったストレスを
今2Ⅼアイスで発散してる。

子供の頃の俺に
大人になればアイス2L
気が済むまで食べ放題だと
伝えてあげたい。
(*´-∀-)フフフッ


ice-cream-4894276.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【睡魔】





最近
家で作業をしてると
スグ眠くなってきてしまう。

それは
多分熱くなってきたせいで
眠気が襲ってくるのだと思う。
アタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ

なので途中
昼寝をしてみるのだけど
昼寝しても眠くなってしまい
対処の仕様がない。

それでも俺は
睡魔が襲ってこない様に
癖をつけようと
眠気を我慢する事にした。

するとパソコンのキーボードに
手を添えたまま寝てしまい
また眠気に負けてしまった。
(ノД`)・゜・。

しかし俺は
それでも眠気が襲ってくる
悪いう習慣を治したくて
頑張って耐えて作業してる。

でも今日も眠気に耐えられず
ウトウトしてたら
頭をキーボードに打ち付けて
訳の解らない文字が表示された。


angel-1891440.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【Twitter】





こないだイーロンマスクが
Twitterの買収に
5兆6000億円だして
買収の合意が出来たと言ってた。

以前までTwitterは
買収に対して凄く嫌がってたけど
さすがに5兆6千億円も出されたら
心が動くのも仕方ない気がする。

しかしイーロンマスクは
本当にTwitter社に対して
5兆6千億円の価値があると
思えてたのだろうか?

もしかしてTwitterは
ツイートの拡散力が凄くあるから
世界中の人の気持ちを
洗脳しやすいと考えたのだろうか?

確かにそれなら将来的に
5兆6千億円の価値があるけど
この拡散力を一体何に
使うんだろうと思うと怖い。

でも身近な所で言うと
Twitterの使い難い部分が
柔軟に改善されるかもしれない。
ヾ(*´∀`*)ノ

そうなると
ツイートの自由度が高くなる分
監視が厳しくなって
理不尽な締め付けが出てきそう。

system-2521728.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す