公開依頼 & 購入をしてみました

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです、ぱんぽんゆです。
ブログを書くのは久しぶりです。

新しいサービスを開始するため、ココナラで公開依頼と購入をしてみました。
うまくいくかわかりませんが…せっかくご協力いただいたので、良いサービスを公開するぞ✊と意気込んでおります。

また今回初めてココナラで公開依頼 & 購入をしてみて、
「提案がこなかったらどうしよう…」
「依頼者にもサービス手数料がかかるんだ…」
「クーポンはこうやって使うのか…」などなど
依頼者目線を経験することができ勉強になりました。

あとこれは私自身が提案する時に絶対に気をつけようと感じたのですが、
「依頼内容をちゃんと確認して提案していますよ」ということが伝わる文章にすることが大事ですね。

これが出来ている方の提案はとっても安心感があると気が付きました。
依頼者目線だと、けっこう解りますよ!定型文コピペしてるなって!笑
コピペが悪いわけじゃないんですが、依頼者目線だとちゃんと依頼内容伝わってるかな?って不安になるので「ちゃんと依頼内容承知の上で提案してますよ」ということが伝わる文章だと良いなと感じました。

どんなお仕事も日々勉強、日々挑戦ですね。
新しいサービスについて後々ブログで告知できたらと思います。
よろしくお願いします。

また、ご依頼してくださる皆様のおかげで今月からゴールドランクになりました。とても嬉しいです!

それでは、また〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す