【化粧品メーカー営業系OL】ココナラでライター始めました。

記事
コラム
はじめまして nachiiiです。

2021年1月9日よりココナラにてライター業を始めました。

元々読み書きが好きだったこともあり「伝える」という職業に興味がありました。
しかし、なかなか足を踏み出すことも出来ず時が過ぎ…

2020年に化粧品メーカーへ転職、日本化粧品検定1級に合格、またコスメコンシェルジュ資格取得にあたって少しでも世の中に自分自身の情報を発信できるようになればと思い、ライター業を開始しようと思いました。

美容に関しての発信とともに様々な分野において有益な情報を正しく発信していきたいと思っています。
得意分野は女性をターゲットにした美容や生活のことが多いですがその他のジャンルについても一生懸命取り組んでまいります。

よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す