綺麗な華と悲しい事

記事
コラム
私事で申し訳ございませんが、体調が余り優れない日々が続きました。
病気が悪化し、医師から病院に行く度に薬が増えていきました。
復職を再開して早3か月、絶望的でした。
薬は、今や全部で7種類。

仕方がないと思うけれど、本当にこれで良かったのかと思うばかりです。
最近は、めまいと吐き気が止まらず、本業では早退続きでした。
でも、ようやくこの苦しみから少し解放されたので良かったと思っています。
病院に行く前の日に、眩暈と吐き気が止まらず途中で早退した時に偶然以前の会社の子に出会い少しばかりの間でしたが助けてもらいました。
その後は、運転出来ると思って帰宅しようと思っていたら途中で限界がきてしまい車を止めて、体調が良くなるまで待ちましたが結果として全く動けなくなりました。
家族に助けを求めて、大事には至らなかったですが・・・

車の運転は、遠乗りはしたくないと思うばかりです。
早く、体調が万全になる事を願うばかりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す