自分の過去、辛かった事

記事
コラム
こんにちは!
しんいちと申します。
自分は中学、高校生時代に不登校を経験しました。
辛い日々、楽しそうにしてる同級生などへの劣等感、家族への申し訳なさ等を感じとても辛かったです。
相談しにくい、本音を言えない、恥ずかしい等で本心を打ち明ける事が出来ませんでした。
また仕事をしだしても人に気を遣い、仕事が終わっても「あの時あれ言わなければ良かったな...」とか「怒ってないかな...」「もう行きたくないな」等休みの日でも心が休まりませんでした。次の日が来るのが怖かったんです。
当時誰かに話したい、聞いて欲しい気持ちでいっぱいでしたが「親身になって聞いてくれるのかな?」と自分は当時思っていました。

そんな自分も周りの方に聞いて貰う事が出来少しずつですが自分自身何事にも前向きに考えられるようになりつつあります。

話しを聞いてもらう、声を掛けてもらうだけで救われる人が居ると思っています。僕はそんな方の話を親身になって話を聞きたいです。プロじゃないですが必ず親身になって聞きます。 

誰かに話を聞いて欲しいと思ってる方は気軽にかけてきてください。クサイ事言いますが寄り添いたいんです。

辛い事、愚痴、誰にも話せない事、自慢話、とりあえず誰かに聞いて欲しい事、とりあえず話がしたいなど話す事も自分は好きなので普通に話し相手が欲しいとかでも構いません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す