コンサルを受ける理由ってわかってますか?

コンテンツ
マネー・副業
みなさん
こんにちは
CRAZY SAMです。


コンサルって高くないですか?
なんでそんなに高いんだよーーーーって



そして
コンサルを受ける理由って
考えたことありますか?







人はできるだけ、サボる傾向にあります。

一日20件リサーチして
こんだけやったから大丈夫だろって
その根拠はどこにもないが
なんとなく頑張ったら主観的に達成感を味わってします


しかし、ここで成功している人の感覚と
現在の自分の感覚がずれてくる。


それを少しずつ軌道修正することなんです。



一般論ですが
成功した人はやはり努力している
(気に入るか、気に入らないかは別問題として)





少しずつ、玄人の感覚と素人の感覚のすり合わせ
これをしていけば
必ず成功します。
(マウント取るつもりはないです笑)




えらそうなこといっているが
俺もサボりぐせがひどい。


やはり楽したい
それは確か




ずーっとモチベーション維持はやっぱり無理がある
だからこそ、そういった時はコンサルを頼るのも一つの方法
(コンサルを推奨しているわけではない)




いつものたとえで申し訳ないが
成功するまでは
せどりはダイエットにほんとに似ている。



いろんなノウハウあります。
バナナダイエット
記録ダイエット
おからダイエット




せどりにもいろんなノウハウや手法がある。



あとは行動するかしないかだけ。




そして、行動できない人や結果にコミットするために
ライザップに申し込む人も



せどりのコンサルもそれと同じ
行動できない人のために結果にコミットするのがコンサル。
誰も知らない方法はないし
行動するのもアドバイザーや先生ではなく
ご自身で行動しないといけない。



いま、せどりに大きな壁がある人は
一度考え直すきっかけになればと思う

そして
そんなモチベーション高い人はぜひこちらを

わからない点はこちらでアドバイスもしているので
ぜひ、手にとってカメラ転売の真髄を知ってほしい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す