くすぐったがりのエンパスさん(共感者)の変身への道

記事
コラム
こんにちは ともかです。
1年間の寄り添いが終わり、卒業されたA様から感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

足裏がくすぐったがりの人って、エンパスさん(共感能力者)が多いんです。
Aさんもそのせいで苦しんでいました。

●いつも周りに影響される
●内面的な弱さを過剰に意識している
●自尊心が低い

その時のお悩みの原因はこのあたりにありました。
そこで、まず1か月目はご自分と向きあう事から始まりました。
原因をしっかりとご自分が把握する事が大事です。

2か月目から4か月目までは、魔女ヒーリングを受け続けていただきました。
この時期は、日によって気持ちがコロコロ変わりました。
上がっているときもあれば下がる日もある。
不安定な時期でした。
たまにくるメッセージは、同じ人からなのかと疑いたくなるような内容でした。
それでも、Aさんの望む未来像の為に前をむいていらっしゃいました。
辛い時の吐き出しに、メッセージを使って貰っていました。

運命の5か月目
一気に毒が出る時がきました。
1年間の中での暗黒期です。
この数週間は、どんなに励ましてもヒーリングを強めてもダメでした。
それだけ、心の奥底にため込んでいるものが多かったんです。
臭い物にふたをしてきた結果です。
でも、今はこれを出し切る為の大事な期間です。
この時期は本当に、お互いが辛い日々でした。
それでも諦めることなく、お互いを信じて過ごしました。
メッセージで繋がり、時に同じものを食べて過ごしました。

6か月目
まだ少し残ってはいましたが、落ち着きを取り戻してきました。
ここからセルフヒーリングをやっていただくようになりました。
簡単な古代文字を使ったヒーリングです。
誰でもできます。
症状に合わせたものですので、人にやってあげる事もできます。

7か月目から11か月目
症状も軽くなり、ご自分でもヒーリングをできるようになったので、気持ちの安定をご自分でもできるようになってきました。
そうなると、変に落ち込む事がなくなり同時に自信に繋がっていきました。
このころから、ご自分の長所をしっかりと把握できてきました。

12か月目
最終仕上げです。
ご自分の本来お持ちの、魅力と使命。
しっかりと見つめ直す事ができ、そこを再発見する事ができるようになりました。
ひとまず卒業です。
最初の頃とは、伝わってくるオーラが違います。
にじみでてくる量がハンパなかったです。

Aさんからです。

「先生1年間、ありがとうございました。
1年前は本当に自分が嫌いで、いつも周りと比べて自分はダメなんだと思っていました。
こんな自分では恋も出来ず、好きになって貰う事も好きになる事すら諦めていました。
でも、先生のお陰で自分でも出来る事があるんだ。
人にしてあげられる事があるんだと気づく事が出来ました。
ヒーリングも出来るようになって、友達にやってあげた時に本当に喜んで貰えて、人から求められる自分にビックリしました。
エンパスの力を悪い方にばかり発揮していましたが、こんなにも自分にとって良い力だったとは思ってもみませんでした。
今までは自分の足をひっぱる力でしたが、今後は上手く使っていけそうです。
今後は更にヒーリングの世界にも興味がわいてきました。
もっと知りたいです。
今後もよろしくお願い致します。」

抜粋です。
本当に密度の濃い1年間でした。
こんなにも二人で泣く事なんてあるのかと思ったくらいです。
メッセージではたりなくて、電話をしたこともあります(別料金)
それでも、明日を楽しみに歩んでいただけるようになった事は、本当に嬉しかったですし、今後も見守っていきたいと思います。

変わりたいと思えば、人は必ず変われます。
ぜひ、あなたらしく輝く人生の為のお手伝いをさせてください。
お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す