神様からのメッセージは、貴方が望む最適なタイミングでやってくる

記事
コラム
こんにちは、ことのはともか癒しのヒーラーです。
メッセージ、受け取る準備できていますか?

神様や天使、宇宙からのメッセージ・・
様々な所から発信されています。
セッションは、そのチューニングの役割をはたしています。
周波数を合わせるイメージですね。
なので、あなたが今このメッセージを受け取りたいと思ったら、そのベストなタイミングでやってきます。
夢かもしれなし・・友達からのふとした発言かも・・
お店から流れてくる音楽の歌詞だったり・・
トウリーディングのセッションだったり・・
様々な所から、メッセージはきます。
でも、それってヒントなんです。
いつだって、結論や答えは自分の中にしかない。
そうじゃなくて、具体的な言葉が欲しい、もっとわかりやすく教えてほしい・・
何月にこれをこうやるといいですよとか、この日にこれがおきますよとか、ここでこの人に会うのでこうしてくださいとか・・
わかったら、怖くないですか?人生を別の誰かが動かしているような感じになりませんか?
あくまでも、メッセージなんです。
それを生かすも殺すもあなた次第。

でも、どうしてもやってみたけどうまくいかない。
何か別のアプローチはないだろうかなど、そんな場合は色んな角度からメッセージを探す事は出来ます。

足には過去の経験が集まっています。
今の自分がどうしていきたいかも出ています。
運命の道を進むのには、変化を望まない方には辛いかもしれない。
出来る気がしないと、おっしゃった方もいます。

今は出来ないかもしれない。
でも、そうした方が良いのだと今知ったら、後の為の準備が出来るかもしれない。

メッセージを受け取ってから、行動に移すまでに準備期間が必要な方は、今はメッセージがしっくりこなくても、その時がきたらこの事だったのかと思う日が来ると思います。

ぜひとも、あなたにとって最適最善のタイミングでメッセージを受け取れますように。

ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す