今週の龍神占い(4月24日~30日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
思いがけない支援が得られそうなとき。
たまっていた仕事はこのタイミングで終わらせましょう。
疑問に感じることは深く考えて慎重に進めてみて。
また、新しい勉強を始めると運気を高めることになりそうです。
学びも多く楽しく過ごしていけるはずです。
お金のやり取りや計画関係は慎重に。


★おうし座
自分でも気づかなかった才能が花開くチャンスが舞い込んできそうなとき。
やりたいことがあれば変に我慢しないで心に従ってみると意外とすんなり通りそうです。
また、目標を立てるときは地に足をつけた目標を心がけて。
小さな目標を一つずつこなしていくほうが大切です。
焦らずゆっくりと自分の考えをまとめましょう。


★ふたご座
いつもの調子が出にくいと感じやすいとき。
今は焦らず作戦を練るときと捉えましょう。
適度に休憩を取って気持ちの切り替えを大切に乗り切りましょう。
生活リズムもルーズになりやすいので自己管理を心がけて。
質のよい睡眠を意識してみて。
また、新しいご縁に恵まれそうです。出会いも大切にしてみましょう。


★かに座
人間関係で混乱が起こりそうなとき。
すべてに完璧に応えずにできる範囲を考えて受け止めてみましょう。
協力してくれる仲間もいてよい変化に代わってくるでしょう。
また、直観が冴えているときなのでアイデアがあったら積極的に試してみましょう。
仲間にもシェアするとスムーズに進み成果も出せそうです。


★しし座
決めていたことに迷いが生じてしまいそうなとき。
じっくり周りを見渡して目的の見直しや取りまとめの時間を大切にしましょう。
メリット、デメリットにとらわれずにやりたいことや喜びのあるほうへ進んでみよう。
また、仕事上の人間関係でよい変化がありそう。
行動力も高まってきそうなので変化を大切に活かしましょう。


★おとめ座
スキルアップのための勉強をスタートするとよいとき。
海外の情報からもよいヒントが得られそうです。
また、今の仕事の専門性を活かせる転職先をチェックするのにもよいタイミングです。
先を急がずマイペースを大切にして進めていきましょう。
ヨーグルトを食べる習慣で運気アップできそうです。


★てんびん座
複雑な人間関係や難問を抱えたタスクでも今ならじっくりと取り組めそうなとき。
あなた自身が周りに壁を作っていそうですが周りの人たちとコミュニケーションが取れれば自然と壁は取れていきそうです。
ていねいな言葉選びや本質的な対話を心がけていきましょう。
読書の時間があなたを成長させてくれます。


★さそり座
あなたにとって必要な人がはっきりしてきそうなとき。
未来につながる人とのご縁や視野が広がる学びを得るなど今後の発展に向けた兆しも感じられそうです。
また、プレゼンや交渉事がうまくいきそうなときなのでコミュニケーションが必要な場面で活躍できそうです。
ていねいな対話を心がけましょう。


★いて座
仕事や生活において安定を求める気持ちが大きくなりそうなとき。
まずは自分を肯定してできることを少しずつ試していきましょう。
また、集中力が高まっているので繊細な作業や細かな仕事がうまくこなせそうです。
ただ、完璧に仕上げたと思っていた仕事に抜けや漏れがありそう。
書類の誤字脱字には注意して。


★やぎ座
アイデアが豊富に出てきそうなとき。
企画などの仕事に成果を出しやすくなっています。
キャリアの幅が広がるチャンスが到来するので積極的にチャレンジしてみましょう。
また、周りの人たちへの理解や対応について見直すのによいとき。
ていねいな対話を心がけていることでコミュニケーションが円滑に。


★みずがめ座
仕事で思うようにことが進まない傾向になりそうなとき。
流されていると感じると余計につらい気持ちになってしまいそう。
できるだけ一人でこなせるタスクを中心にスケジュールを立ててみましょう。
苦労や嫌なことのトンネルを出るのはもうすぐ。その先には明るい光が見えています。
気分転換には豪華なディナーを。


★うお座
周りの人たちとのコミュニケーションが混乱しそうなとき。
ていねいな確認作業や早めの行動を意識しましょう。
そして、正直に思ったことをそのまま伝えることが大切。
思いやりのある言葉遣いを心がけましょう。
また、未来につながる情報に触れる機会がありそうです。
目の前の課題に真剣に取り組みましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す