今週の龍神占い(12月19日~25日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
やりがいのある仕事がやってくるチャンスのとき。舞い上がらずクールに対処しよう。信頼を第一に行動するように心がけることで応援してくれる仲間に恵まれます。楽したい気持ちも出てきますが人間関係に影響が。ストレスは溜めこまないことが大切。



★おうし座
やりたいことをどんどん発信することで現実になる可能性が高まるとき。視野を広げるための旅や勉強を計画するのも○。専門家の知り合いや友人に相談することで後回しになっていたことが片づき自分自身の引き出しも増えそう。運動不足になりやすいので食べ過ぎ呑み過ぎには注意。



★ふたご座
後回しにしていたことでも取り掛かればコツコツ仕上げることができるとき。ここでまとめて解決するタイミング。先輩や周りの人の意見を得るのも大切です。競争心は手放して◎。疲れをため込んでいる人は食生活を意識してみよう。スタミナ回復が最優先。



★かに座
相手と誠実に向き合いたいという気持ちが大きくなるとき。人間関係の取捨選択を迫られそうです。リラックスできるコミュニケーションを優先するのが◎。年末に向けた誘いも増えそうなので新しいファッションやイメージチェンジにトライしてみるのも吉。



★しし座
細やかな部分に目配りや気配りができるとき。今は仲間やチームを見守ったりサポート役をする方が◎。その姿勢にいつも以上に信頼を得られるでしょう。来年に向けてのアイデアやイベントへの人選にも繋がります。不調を感じたらよく寝てよく食べ体を温めましょう。



★おとめ座
やりたい事に積極的に取り組むことができそうなとき。新しい世界にチャレンジするのも○。疲れもたまる時期でもあるので癒し系の音楽を聞いてリラックスることも大切。親しい友達と出掛けたりたくさんおしゃべりをすると悩み事がすんなり解決できるかも。



★てんびん座
家でのくつろぎに幸せを感じられるとき。それは周りに応援してくれている人たちがいるのを感じられるから。大切にしましょう。仕事面では仕事内容に変化があっても新しさに気を取られるより守るべきものは何かに重点を。マフラーと手袋のコーディネートを楽しむことが開運の鍵。



★さそり座
新しい興味や関心ごとが増え積極的に行動したくなるとき。友人からの誘いなどにも気軽に乗ってみると愉快な展開が待っているかも。必要なスキルがあれば積極的に学びをスタートさせましょう。2023年の目標を明確に設定するとやる気も高まりそうです。



★いて座
豊かで心穏やかなときを優先するとき。落ち着いた流れを意識することでエネルギーがチャージされて活力があふれてきます。仕事面では収入アップを意識して取り組むとよい時期です。副業を展開してみるプランも○。探していた未来への希望と夢が膨らみそうです。



★やぎ座
リーダーシップを発揮する場面があるとき。周りに認められて自分に対する自信が生まれてきそう。仕事面では未経験の内容を任されても不思議とスムーズにこなせるはず。新しい試みや発想を積極的に採用してましょう。健康面では日々の食事に気を配って。



★みずがめ座
夢の実現に向けて動いていけるとき。今まで積み重ねてきたことが点と点とが繋がりしっくりときて夢や目標がクリアになってきます。気になることがあったらすぐに調べてみることが大切。表情やちょっとした言葉のやり取りでの誤解、文面での勘違いには注意が必要。



★うお座
人間関係で見直す関係が出てきそうなとき。環境を変えたい気持ちも強く出てきそうです。仕事面では今までの頑張りが周囲からの評価に繋がり好調になる時期。グループ交流での発展がありそう。チャンスが来たらタイミングを見逃さず即行動に移しましょう。責任感と役割意識が鍵。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す