今週の龍神占い(4月11日~17日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

お花を愛でると優しい気持ちになりますね。
今年は長く桜が楽しめてます。
ハラハラ舞う花びらも綺麗ですね。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
難しく考えずにシンプルに楽しい気分を大切にすることで周りの雰囲気も軽くなり理解を得られそう。

★牡牛座
腹を決めて前に進む時。もう一度自分の気持ちを振り返ってみよう。自分の軸をしっかり持って。

★双子座
様々なことを吸収して実力を発揮しやすい時期。何か新しいことを始めようと思っているなら今。

★蟹座
なりたい未来の自分を思い描いてみよう。必要な情報や行動が見つかりやすい時。

★獅子座
気分を変えることで創造力が高まります。自分の身を置く場所を整えてみよう。

★乙女座
美しいものや日本の文化に触れてみよう。五感が磨かれ楽しく前に進んでいける。

★天秤座
自分にとって心ときめくものを大切にしよう。あなたの価値がぐんと上がる時。

★蠍座
普段は見ないところに意識を向けてみよう。自分の価値が再確認できる。

★射手座
新しい人間関係に恵まれる時。チャンスに怖気づかないことがポイント。

★山羊座
望む方向に進まないと思っている時は違うやり方を取り入れてみよう。道が開ける。

★水瓶座
先延ばしにしていたことを片付けてしまいましょう。いい流れに乗れるはず。

★魚座
外側のことに気を取られていませんか?大切なのは自分の内側。内面に目を向けましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す