今週の龍神占い(3月21日~27日)

記事
占い
虹(こう)です。
★越前市の占いのできるカフェで
 鏡を使って占いとヒーリングをしています。

今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
今、流れに乗ることで嬉しい結果を期待できそう。選択した流れはハッピーエンドになると信じましょう。

★牡牛座
人が喜ぶことを率先してやってみよう。あなたにラッキーな運がついてくる。

★双子座
毎日の生活の中でワクワクドキドキすることを意識的に選択しよう。幸せを実感できます。

★蟹座
変化の時。変化は誰もが不安になり怖いものですが怖気づかずしっかりと受け取りましょう。

★獅子座
ステージアップへの準備の時。自分はどうなりたいのか、自分の内面に意識を向けてみよう。

★乙女座
とにかく行動する時。やってみたい事を始めてみよう、やってみよう。

★天秤座
思ってもいなかった新たな展開がありそう。ワクワクするかウキウキするか・・・するかどうかはあなた次第。

★蠍座
イメージチェンジしてみよう。メイクや髪形、服装などなりたい自分に近づくことで自信があふれてきます。

★射手座
切り替えることを意識することが大切な時。自分の常識から抜け出してみることも必要です。

★山羊座
一旦冷静になって内省することであなたの中に眠る才能が目覚めだしそうです。

★水瓶座
1~2年先の中長期的な目標をしっかり立てることで徹底的なサポートが始まります。

★魚座
過ごすうちに、時間がたったころにあの時が変化の時だったと確信できる。未来の楽しいイメージを大切にして。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す