今週の龍神占い(2月28日~3月6日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
未来の自分を思い描いてみよう。そのために必要な行動に繋がります。

★牡牛座
物事がうまく回りだしそう。最初は小さなことからかもしれないけど糸口が見えてきます。

★双子座
心地よい環境を整えよう。リラックスできる空間の整理整頓が開運の鍵です。

★蟹座
今までの努力でスキルや知識は整っています。今は行動する時です。

★獅子座
変化の時。変化を受け入れることで必要な知識やアイデアを授かります。

★乙女座
好きなことにチャレンジしてみよう。うまくいかなくても初心に戻れば大丈夫です。

★天秤座
不足感にフォーカスするとせっかくのチャンスを逃してしまう。あなたが主役の人生です。

★蠍座
一つの物事に固執することなく多様なとらえ方ができると様々な意見を取り入れることができます。

★射手座
気乗りのしない誘いには断る勇気も必要。また新しいコミュニティに飛び込んでみるとこれから先助け合っていける仲間との出会いがあります。

★山羊座
整理しきれていない感情と向き合う時。休むことで新たな視点で物事に取り組めるはずです。

★水瓶座
自分にとって心ときめくものを大切にしよう。今までの努力が報われて素晴らしい未来に繋がります。

★魚座
最近なんだか進めないと思う時はゆったりと水の流れを眺めてみよう。モードチェンジが必要な時もあります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す