今週の龍神占い(2月21日~27日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今月は、越前市の占いのできるカフェ【 ハーブメッセージ 】 で 「 恋と愛の占い月間 」 を開催中。占い師を選んで 「 恋占い 」 をしてみませんか?通常の占いやヒーリングも受け付けてます。

今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
愛のエネルギーは分かち合うことで循環し輝きを増してあなたのもとに帰ってきます。

★牡牛座
お世話になってきた人やがんばっている自分に感謝をしよう。ありがとうは魔法の言葉。

★双子座
ワクワクしない事や気持ちが乗らないことからは距離を置こう。自分がより楽しいと思えることを選ぶことが大切。

★蟹座
時には少しだけリッチな気分を味わってみよう。自分にご褒美をあげることで毎日が楽しくなる。

★獅子座
あなたはどんな時も自由です。あなたの人生の主役はあなた自身。

★乙女座
魂レベルで自分を楽しませることが周りの喜びにも繋がります。

★天秤座
気づきは小さな悟りです。自分のやり方で自由に表現してみよう。

★蠍座
自分を自由にしてあげましょう。やりたい事はあなたの中にあります。

★射手座
自分を癒すことが周りの人たちの癒しに繋がります。また周りの人達を癒すことで自分も癒される。

★山羊座
小さくまとまらず広い視野を持つことが大切。見晴らしの良い場所で大きく深呼吸してリフレッシュしてみましょう。

★水瓶座
自分の人生は自分だけのもの。でも他人とのつながりも大切にすることで楽しさが倍増する。

★魚座
迷ったら迷わず楽しい方を選びましょう。人生が輝いてくる。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す